梵天丸
ファン登録
J
B
霧ヶ峰 富士見展望台からの富士山。 北アルプスの朝焼けを撮影したあとふと振り返ると 雲の上に浮かぶような富士が迎えてくれました。
依然として梵天丸さん得意の美しいトーン、グラディエーションのオンパレードがつづきますね! 被写体の置き方、遠近感・・・どこをとっても完璧ですね!この1枚は特に感動!!
2012年01月23日02時04分
梵天丸さんに触発されまして、このレンズを購入しました。レンズの性能ではなく、やはり写真を撮られるスタンスからその他全てで、作品が出来上がるのだと、改めて分からせて頂きました。流石の一枚に感動です。
2012年01月23日10時06分
線と色彩で構成された作品に目が釘付けです! 距離が100kmもあるんですね~ それなのに描写がこんなに綺麗なんですね。素晴らしい富士を見させていただきました。
2012年01月23日10時21分
将に、一服の絵画を観ているようです。 色彩の美しさ、考え抜かれた構図、繊細な質感描写、どれを取っても見事ですね。 素敵な作品をありがとうございます。
2012年01月23日11時49分
オレンジの朝の空、美しいですねー。 そして富士の下の雲、 その雲の様子は、ホントに宙に浮いた富士山を見ているようです。 また、前景の配分の上手さも光る構図です。
2012年01月23日16時52分
静かに明け行く富士山。イイですね!オレンジに焼けての空、富士山、雲、前衛の二重の山稜と五層の色彩が荘厳さを演出していますね。清楚にして美しく、正に日本の夜明けの一コマです。
2012年01月23日19時19分
200ミリでとらえた100キロ先の富士山、 ここまでクッキリと見えるのは、それだけ空気が清んでいたのでしょうね! 雲の上に聳え立つ富士山、 やはり日本一の高さであることを改めて感じますね^^
2012年01月24日12時21分
こんにちは。 後で富士山の写真をアップしようと思っていたのですが、出すのが恥ずかしくなってきそうな美しい風景ですね。 空にぽっかり浮かんでいるような春色の富士山に心打たれました。
2012年01月24日15時40分
水彩画と浮世絵を足して2で割ったような・・・・ 雲の位置もいいですねー^^ 富士は随分撮りましたが、こういう富士はまだ撮れていません 今後の課題です^^
2012年01月25日21時33分
usatakoさん、小梨怜さん、Hull Houseさん、オヤジクラブ#0さん、 こしんさん、きじむなーさん、ゴルヴァチョフさん、makosanさん、 BUGSYさん、Fuji3さん、kent1さん、シンキチKAさん、 苦楽利さん、斗志さん、m.mineさん、TAKAQさん、 sparksさん、Em7さん、hatto06さん、gakunonomomoさん、 ろん★ろんさん、英作さん、Teddy_yさん、メープルシロップさん、 YSKJIJIさん、ナニワの池ちゃんさん、hisaboさん、おんち-2さん、 kakianさん、kobasaさん、efabさん、nyaoさん、 yukkuriさん、shokoraさん、OSAMU-WAYさん、伝説のスーパーサイヤ人さん、 シュウポンさん、あばしりのともさん、Goodさん、レオさん、 みきぱるさん、ネイルさん、日吉丸さん、S*Noelさん、 diaryさん、down4thさん、mtanさん、mimiclaraさん、 三浦太一さん、 皆様ありがとうございます。 中腹にある雲が水に浮かぶ泡のようで 顔を出した富士が気持ちよさそうに見えました^^ お言葉光栄です!!
2012年01月27日08時41分
usatako
見事なオレンジの空です。 さすが富士山、雲を遙かに貫いてますね。
2012年01月23日00時16分