写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ちょっきーの ちょっきーの ファン登録

ステップ

ステップ

J

    B

    公園で楽しそうにステップを踏むお兄ちゃん。 妹がそれを見て真似をしにいきました。 ステップしながら階段を降りたので、こけそうになりましたが・・・。

    コメント5件

    uni clone

    uni clone

    なんていうタイミング! これぞシャッターチャンスですね!! 元気なお子さんの躍動感が素晴らしい^^

    2012年01月22日23時56分

    ちょっきーの

    ちょっきーの

    >uni cloneさん コメントありがとうございます! こけそうになりながらも持ち直し、その後も楽しそうでした。 ちょっとしたとこにも気軽に持って行けるEF50mmF1.8Ⅱが役立ちました。

    2012年01月23日00時05分

    とりあん

    とりあん

    こういう写真って、人様のお子さんでは絶対に撮れないんですよね。 愛情の成せる業なんでしょう。 髪の毛クリクリで可愛いですね。(^^

    2012年01月23日21時51分

    ちょっきーの

    ちょっきーの

    >とりあんさん こんばんは!コメントありがとうございます。 そうですね、我が子じゃなければなかなか撮りづらいですよね。 その点、我が子達は今が育ち盛りで撮るのも一番楽しい時期です。 そのうち、大きくなってくると写真撮るのも嫌がられるんですかね・・・(悲)。 撮れるうちに、たくさん撮っときます! 髪の毛くりくり具合、くせっ毛は父親の自分譲りです(笑)。

    2012年01月23日23時45分

    ちょっきーの

    ちょっきーの

    >MJ23さん はじめまして!コメントありがとうございます。 構図は、トリミングありありです(苦笑)。 まだまだ未熟なんで、トリミングに頼りまくる自分がいます。 これから精進していきたいです。

    2012年01月23日23時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたちょっきーのさんの作品

    • 向日葵に囲まれて
    • 晴れてるけど
    • 飛べー!!!
    • 見えない見えない
    • 菜の花畑をかける少女
    • 至福の時

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP