トムとジェリー
ファン登録
J
B
雪雲がとれ、光と影の再会に…
雪原での逆光はなかなか難しいものですよね。 空の青と雪原の白をどう両立させるか、どっちを捨てるかは 悩みどころです。しっかりと絞って煌めきさせた太陽が 本当に美しいです。
2012年01月22日11時06分
素敵なフレアが出てますね^-^ 私も一緒に光を浴びているような錯覚を起こします^^ きっと光がこちらに届いているようにまっすぐに伸びているからなのでしょうね^^
2012年01月22日15時14分
YSKJIJI様 いつも、ありがとうございます。 そうかどうがは定かではありませんが いい具合にならんでました。 雪面に広がる影には、いいものがあります。 コメント返信、遅くなりました。
2012年01月25日17時02分
日吉丸
なんとも素適な・・ ラッキー・・エイト・・。 自然の圧倒的迫力と この神々しさが絶品ですね。
2012年01月22日09時16分