写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

chavo chavo ファン登録

テトラポット

テトラポット

J

    B

    稚内の晴れた日の風景が撮れました。 稚内の冬は曇りや雪の日が多く、こんなに晴れることって少ないんです。 この日は空気も澄んでおり、宗谷丘陵の風車もはっきりと見えました。

    コメント8件

    ジムニー

    ジムニー

    4ヶ月もたってますがお許しください~ すっごい好きです! 大きなポスターにして部屋に飾って毎日見たいです! 風力発電ですか?こんなにたくさん並んでいるのですね。

    2012年05月27日09時03分

    chavo

    chavo

    ジムニーさん、こんなに誉めてくれてありがとう! いゃ~、ホントにホントに嬉しいです。 写真に映っている風力発電は、宗谷丘陵という場所で 40基弱あるんです。 結構良いところだと思うので、機会があれば来てみてくださいね。

    2012年05月27日22時17分

    まあるい。

    まあるい。

    リズム感あるテトラですね。 これは!カッコいいです。

    2015年01月03日22時01分

    chavo

    chavo

    まん丸。さん、コメントありがとうございます! テトラポットに積もっている雪もリズムよく似たような模様になっていて、 思わず写真を撮ってしまいました。

    2015年01月03日22時36分

    Solamimi

    Solamimi

    chavoさん、初めまして。 北海道に住んでいらっしゃるのでしょうか? 何気なくふらっと立ち寄らさせてもらったのですが… 犬ぞりの写真の躍動感にドキッとさせられました。 コメントがあちらは書けなかったのでこちらのほうに。(;^ω^) キタキツネやイヌワシの写真なども、住んでいる人にしか撮れないような被写体との親近感を感じました。 私の住んでいる所は野生動物とかいないので…少し羨ましいです。 あと、先日はご訪問にファン登録もありがとうございました。 私もカメラを持って(買って)1年少々の素人なので…恐縮です。 実は…色々考えることがあって1月28日の私の誕生日までには、 1枚だけ残してすべての写真を消去するつもりなんです。 そしてここから少し距離を置こうと考えています。 「詩集を出したい」という個人的な夢に、真剣に取り組んでみたいのです。 ( 詳細は私の作品の「あの日見た旅立ちの花」に書いています。 もし興味があれば時間のある時に読んでみてください。 「光の粒」には個人的なお願いを書いているので、よろしければ是非☆ 時間が無かったり興味が無ければ、スルーされて全然構いません) また戻って来るかどうかは…正直未定です。 気まぐれな私の事だから、半年に1、2枚ぐらいはアップするかもしれませんが…それもよく分かりません。 「ああ、もう詩集は出せないな…」と自分の限界が分かったら…またこちらに戻ってくるかもしれません。 そんな状況なのですが、こちらから距離を置くまでよろしくお願いします。 また時間が出来た時に、ゆっくりご訪問出来れば嬉しく思います。

    2015年01月06日21時26分

    chavo

    chavo

    Solamimiさん、コメントというか、お手紙ありがとうございます!! 「あの日見た旅立ちの花」と「光の粒」を読ませていただきました。 Solamimiさんは、皆さんの写真を1枚1枚きちんと見てくれていたんですね。 それと、この場を離れることを、出会ったばかりの私にさえも伝えてくれている。 そのことから、人をとても大切にする方だと感じました。 そういうSolamimiさんがこの場を離れられることは私としては非常に残念ですが、 でもそういうSolamimiさんだからこそ「夢が叶えばいいなぁ」って応援したい気持ちになります。 私は北海道に住んでいて、写真歴4年です。 でも、未だにカメラは難しくて、なかなか満足できるものがとれません。 皆さんの写真を見ると、「まだまだだなぁ…」と感じてしまいます。 普段は、動物が好きなので、動物探しをしてシャッターチャンスを伺っています。 犬ぞりの写真を褒めて頂き、ありがとうございます。 正直、今までupした写真の中で、一番気にいったものでした。(闘争心の方です) だから、とても嬉しかったです。 「光の粒」に書かれていたことですが、 ①については「写真をプレゼント」とは面白い発想ですね。どんな写真がいいかな~と今から考えてみます。 ②については私の写真でよかったら提供させていただきたいと思います。 あと短い期間かもしれませんが、その時まで宜しくお願いします。 それとSolamimiさんのファン登録はずっと残しておきますね。 ※文章が下手ですみません。

    2015年01月07日01時49分

    hisabo

    hisabo

    テトラポットと風車の並び、 居並ぶ景観は画になりますね。 水面の質感描写も良いですねー。

    2015年05月13日13時16分

    chavo

    chavo

    hisaboさん、コメントありがとうございます! この写真は私がカメラを始めたばかりのものなんです。 水面に映るテトラポットが目について撮ったものです^^

    2015年05月13日13時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたchavoさんの作品

    • 見つめ合い
    • 冬の空
    • 秋の気配
    • 黄昏
    • 仲良し
    • 春を感じて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP