- ホーム
- hanamizuki
- 写真一覧
- 蜜採り
hanamizuki
ファン登録
J
B
J
B
テレマクロ的に使ってみました♪
おおねここねこさん,コメントありがとうございます♪ トリミングもしています…お許しを(^^;; 人間なら「額に汗して」というところを,「額を花粉だらけにして」という感じでしょうか(^^
2009年05月04日19時04分
今、ミツバチが日本を含めて世界各地で居なくなったり・・・してますよね。受粉のスピードは人間が同じ事をしても足元にも及ばないほど、仕事が速いそうです。すごく貴重な瞬間を押さえていらっしゃいますね!
2009年05月11日13時00分
>hidariさん コメントありがとうございます♪ 全体を観てくださってうれしいです(^^ 欲をいえばもう少しシャープに撮れたのですが…またチャレンジしてみます♪
2009年10月06日23時28分
おおねここねこ
大きく撮られていて圧倒されます。 一生懸命働いてますね。 紫、白の花との対比がいいです。
2009年05月04日17時43分