花ぬすっとⅢ
ファン登録
J
B
ヒガンバナ
akibooさん、コメントありがとうございます。 小雨、霧雨 雨上がり 粉雪 ボタン雪 降り始め 降雪 新雪 その他、天候の変わり目などが撮影にはもってこいですが かならず撮影できるかと言えばそうはいきませんけど なるべく行ける時は行くようにしています。 冬は冬でしか撮れないものを撮るのが一番で 花は春になれば忙しくなるほど咲くので 今は季節を楽しんでいます。
2012年01月16日19時57分
cafe mochaさん、コメントありがとうございます。 色のある丸ボケじゃないので手前にはボケを入れず 一番手前の雫にビントを持ってきました。 迷う時は色々と違うピント位置のを撮っておけば良いと思います。
2012年01月16日21時19分
akiboo
私も雨上がりってわくわくどきどきします。 ピントばっちしの雫と玉ボケになった雫、見とれてしまいました。 早く春にならないかと思うしだいです。
2012年01月16日18時10分