- ホーム
- w33st 7ave
- 写真一覧
- どこまでも行ける
w33st 7ave
ファン登録
J
B
J
B
タイヤとこの身があれば
Motioさん、前向きにとって頂いてありがとうございます笑。 実は京都から走ったので、これ以上は行けない状態でした、お尻が痛くて! でも、成せば成るって思えた良い旅でした。 三浦太一さん、そうです。舞子公園です。 橋を渡って温泉&夕日撮影する予定が、着いてみると高速道路で自転車では渡れないとのこと! そうなると、何が何でも良い絵を撮ってやるという気迫がこもったんでしょうか笑 この旅で一番好きな写真が撮れました。 コメントありがとうございます。自分でも好きな写真なので嬉しいです。
2012年01月11日21時52分
タイヤから橋へのアウトフォーカス、実にカッコいいですね♪ 冒険心と言いましょうか男心をクスグル素敵な構図。 良いお写真を見せていただきました^^/
2012年01月31日18時40分
Motio
橋が霞んで見えて奥行きを感じさせますね。 どこまでも行ける。というタイトルに合います。
2012年01月11日19時33分