GALSON 植村
ファン登録
J
B
今日は広島へ日帰り出張。行きはマリンライナーに乗ってのんびりと、と思ったら 瀬戸大橋上で緊急停止。当分動かないので、降りて橋を渡ってください、おそるおそる歩いて 岡山まで渡ったのであります。下を見ないでくださいね。 なんちゃって(^_^;) ちょっといいタイミングで撮れたので。iPhone4s益々恐るべしです。
mineさん昨日は温かかったですよね。マフラーも必要なかったです。 この調子で週末の東京も良い天気でありますように! いつもありがとうございます。
2012年01月11日00時54分
GALSONさん こんにちは~ 橋の点検歩廊を渡れるなんて貴重な?体験ですね。 私も4S手に入れましたが、綺麗に撮れるんです。 恐るべしです(^_^;)
2012年01月11日07時33分
まさ@Nikonさん、sokajiiさん、YSKJIJIさん、レオさん、ca.じじぃさん、mimiclaraさん、 つたないiphoneの写真とJOKEにお付き合い頂き恐縮です。今日も福山日帰りだったのですが、 冬の瀬戸大橋は、写真を撮るには絶好ですね。ほんと、いつしか歩いてみたいです。 でも高所恐怖症だったなぁ.....(^_^;)
2012年01月12日21時41分
m.mine
えええマジっすか??ってどこまでが冗談ですか? 全部っすよね。しかし そう言ってもおかしくない シーンですよね。しかし アイフォーンスゴイっすね。
2012年01月11日00時38分