写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

vermilion vermilion ファン登録

Prayer 2012

Prayer 2012

J

    B

    昨年中はありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします^^ 毎年、初日の出は福島県浪江町にて見ていましたが今年は数年ぶりに 犬吠埼にて陽に向かい意を込めました。(1月3日) 東北の一日も早い復興を願います・・・

    コメント22件

    Bernini

    Bernini

    新着のサムネイルで見ていたらものすごく目を引きました。 ディテールが消失していない岩場のシルエットと雲がとても印象的な写真です。 凛とした雰囲気が伝わってきます。 素敵です。

    2012年01月05日18時52分

    楓子

    楓子

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 岩と波が迫力ありますね~。手前の岩にごつごつ感がないのは 波に洗われているからでしょうか。 水平線はいつ見てもいいですね..心も洗われるようです。

    2012年01月05日18時53分

    gotsushi?

    gotsushi?

    これは本当にスゴいですね!!輝度差が激しく、それを埋めるのが厳しい環境の中、 見事に全体のバランスを整えて表現されてますね^^新年にふさわしい光景ですね。 こちらこそ旧年中同様に本年もよろしくお願いします。

    2012年01月05日19時34分

    car-c

    car-c

    こちらの日の出も素晴らしいですね。 東北の復興を祈る気持ち、私も同じです。

    2012年01月05日20時01分

    ぴちょん

    ぴちょん

    Excellent!!! ただただ見とれてしまいます。 水面の描写の滑らかさは、SSの妙技なのでしょうか?

    2012年01月05日20時11分

    写楽庵(卒業しました) 

    写楽庵(卒業しました) 

    新年から素敵な作品ですね~ 岩場の質感と白波に映る朝陽、最高ですよ!

    2012年01月05日21時50分

    kakian

    kakian

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 目を引く作品ですね。 素晴らしいです。

    2012年01月05日23時16分

    haknel

    haknel

    とても印象的なシルエットですね。 大人しい輝きの中に”負けないぞ!”って力強さを感じます。

    2012年01月06日09時03分

    vermilion

    vermilion

    Bernini さん 明けましておめでとうございます。 昨年中はお付き合いくださりありがとうございました。 新着のサムネイルから見付けていただき、とても嬉しいです♪ こちらの波姿は比較的荒いのですが、波引きの瞬間を合わせることができました。 お褒めいただきありがとうございます^^

    2012年01月07日09時21分

    vermilion

    vermilion

    fu~ko さん 明けましておめでとうございます。 昨年中はたくさんの暖かいコメントありがとうございました。 お気付き頂いた通り、常にこちらは荒波がすごく、またそれが見応えでもあります。 そんな、波でまわりの岩々も形造られたのだと思います。 丁寧に見て頂きありがとうございます。

    2012年01月07日09時28分

    vermilion

    vermilion

    gotsushi? さん 今年もどうぞよろしくお願い致します^^ 新年にふさわしいと言って頂き大変光栄です。 また、厳しい環境...お気づきいただき嬉しいです♪ 実は三脚の調整だけで必死でした(笑;) 日の出前からあらゆるポイントで撮影しておりましたが 日が昇りはじめたところでハーフNDを装着しました。

    2012年01月07日09時36分

    vermilion

    vermilion

    car-c さん ご覧頂きありがとうございます。 明るく力強く昇る太陽は元気をくれますね。 そしてまた、力を与えられる人間になりたいというのが 今年の私の決意です^^

    2012年01月07日09時47分

    vermilion

    vermilion

    ぴちょん さん It is thanks very much! 荒波が立ち上がった画もあったのですが、 どうも「東映映画のオープニング」のようでしたので 引き波のこちらをUPいたしました。 水面の滑らかさ私自身も気に入ってます^^ お気づきいただきうれしいです^^/

    2012年01月07日10時02分

    vermilion

    vermilion

    assist-pro さん 今年もどうぞよろしくお願い致します^^ この日は潮がいいのか泡めかなかったのが幸いでした。 太陽の光芒もやさしく捉える事ができラッキーなポイントです。 嬉しいコメントありがとうございます^^/

    2012年01月07日10時05分

    vermilion

    vermilion

    m3sorakai さん こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します! この場ではテレ端、ワイド端、一通り撮りましたが ハーフNDを装着の為、ケラを嫌うとこの画角がめいいっぱいでした(^^;) 実は右からの立ち寄せる波が凄く過ぎてビビりながらの即撤収です(笑) あたたき評価、とても嬉しいです!

    2012年01月07日10時18分

    vermilion

    vermilion

    kakian さん 明けましておめでとうございます。 昨年中はたくさんの暖かいコメントありがとうございました。 正月の間、天気予報ばかりを気にしておりました(笑) スケジュール的にも日の出撮影はこの日しか無いと踏み、強行で行ったのが幸いです。 お褒め頂きありがとうございます♪

    2012年01月07日10時22分

    vermilion

    vermilion

    haknel さん 今年もどうぞよろしくお願い致します^^ 力強さ、感じて頂きとても光栄です。 自分自身も「与える力、もらう力」が今年の最大なるテーマでもあります。 お褒めいただきうれしいです!

    2012年01月07日10時27分

    vermilion

    vermilion

    Rusty5D さん 明けましておめでとうございます! 昨年中は本当ありがとうございました^^/ お久しぶりです♪ 年初めから、またもやのサプライズに驚いております^^; 覗いていただいただけでも嬉しいので...... 感謝です。  Rusty5Dさんの「ストリート」今年も勉強させてください^^/

    2012年01月07日10時45分

    vermilion

    vermilion

    Mr.Dもん さん 明けましておめでとうございます。 昨年中はたくさんの暖かいコメントありがとうございました。 新年に相応しいと言っていだだき大変光栄です。 Mr.Dもんさんからいただくコメントいつも励みになっております♪ 今年も宜しくお願いいたします^^/

    2012年01月07日11時02分

    vermilion

    vermilion

    シモスチェンバレン さん 明けましておめでとうございます! こちらこそ宜しくお願いいたします^^ シルエット、見て頂きとてもうれしいです。 波打ち際からの強い風がとても冷たかったですが 最後は汗ばむほど夢中でした♪  お褒め頂きありがとうございます。

    2012年01月10日17時59分

    you-1

    you-1

    このような写真に憧れています。 圧倒的な存在感、自分がちっぽけに思えてくる1枚です。

    2012年03月10日16時00分

    vermilion

    vermilion

    you-1さん ご覧頂きありがとうございます。 私には勿体ないほどのうれしいコメント、とても恐縮です。

    2012年03月15日12時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたvermilionさんの作品

    • Sunset cruise
    • Start
    • Location hunting【MINATO】#3
    • Location hunting【MINATO】#1
    • 休日の散歩道
    • 影美

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP