トムワン
ファン登録
J
B
EF400mm F2.8L IS USM IMG_1565 顔にピント合わせるのが難しい(><) 羽、肩のあたりにピント合わせても顔はボケちゃう。 2.8の明るさはカミソリのように扱いがシビアだ。
ちょろさん おはようございます。 コメントありがとうございます。(≧∀≦)ちょっとご無沙汰、とても嬉しいです! このサイトはEOS 7DとEF400㎜ F2.8L IS USM(通称ヨンニッパ)の組み合わせだけを載せていく予定です。 その他は今のところアサヒカメラ.netにも載せ始めています。 あとはfacebookにも登録しています(クリピーオフ会メインです)。 今まではブログ的に毎日アップしていましたが、ここではいい写真、ピント精度の良い写真だけを載せていくつもりです。 更新頻度は極端に落ちると思いますが、これからもよろしくお願いします。
2012年01月04日11時24分
ちょろ
こんばんは。 お久しぶりです、「ちょろ」です。 (ひらがなの「ちょろ」にしました) 私もPHOTOHITOに登録しました。 ユリカモメの写真を見て やっぱりトムワンさんの写真だぁ、って嬉しくなりました(^_^) これから私も少しづつアップしていきたいと思います。 今年も宜しくお願いしますm(__)m
2012年01月03日21時36分