マロンのパパです。
ファン登録
J
B
霞ヶ浦では去年はたくさんの夕焼けを撮影させて貰いました。 今年もたくさんの綺麗な夕焼けを見せて欲しいです。 皆さんの写真に比べればまだまだなところが多いですが、 今年もよろしくお願いします。
>takeohさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 この日は風も無く凪いでいましたので、 夕日が綺麗に映り込みました。 私も今年は印旛沼まで足を伸ばしてみたいです。 今年もよろしくお願い致します。
2012年01月01日19時56分
>西洋式毛鉤釣人さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 霞ヶ浦も結構広いので、今年は違う撮影ポイントを 見つけてみたいと思います。 結城にも足を伸ばして、鬼怒川沿いで鳥の撮影にも チャレンジしてみたいです。 今年もよろしくお願い致します。
2012年01月01日20時05分
>ウェーダーマンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 やはり夕日の撮影となるとこの場所に 来てしまいますね。安心して撮影できるというか、、。 でも今年は違う撮影ポイントも見つけてみたいです。 今年もよろしくお願い致します。
2012年01月01日20時08分
酔水亭
霞ヶ浦での素敵な作品の数々、 今年も期待しております! 結城は朝から曇りで、初日の出は撮影できませんでした~~; 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2012年01月01日15時13分