写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェザー・リポート ウェザー・リポート ファン登録

たゆとう

たゆとう

J

    B

    実質本年の1枚目ですね。 昨日、夕陽が沈んだ頃に撮ったものです。たゆとう海に対峙し、今年は、この海のように大きな心で、しかも柔軟性のある対応を目指したいと思いました。 写真の方はシンプルな構図、精密な描写を目指したいと思っています。 遠い目標ですが希望をもっていきましょう。

    コメント29件

    kakian

    kakian

    どなたも「たゆとう」ではないですか? 目標に向かっていれば進めますよ。 と、思います。 私も自信はないけれど、進みましょう。 今年もよろしくお願いします。

    2012年01月01日09時34分

    YSKJIJI

    YSKJIJI

    明けましておめでとうございます。 今年が良い年になりますように。 SS13秒。波が霧のようにも雲のようにも。 Kircheissさまの写真に対する 気持ちが伝わってきます。

    2012年01月01日09時39分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。

    2012年01月01日09時50分

    Hsaki

    Hsaki

    あっ・お正月の賀詞は禁句でしたね。 新年も引き続き斬新な切り口の作品を拝見するのを楽しみにしております。 今年もよろしくお願いいたします。

    2012年01月01日10時03分

    散歩の時間

    散歩の時間

    本年も引き続き綺麗な写真を楽しみにしています.今年も宜しくお願いします.

    2012年01月01日10時24分

    sabuctyan

    sabuctyan

    今年がもっともっと良い年になりますように! シンプルな構図、難しそうですね、新たな作品を楽しみにしています。

    2012年01月01日10時36分

    小梨怜

    小梨怜

    タイトルと描写のセンスが魅力的ですわ。 日本語の素晴らしさを改めて感じる作品です。 本年もよろしくお願いします。

    2012年01月01日10時38分

    m.mine

    m.mine

    本年2回目の あけまして おめでとうございます。 ステキな作品ですね。シンプルですが 構図のバランス感がステキッス。 本年も勉強させていただきます。よろしく御願い致します。

    2012年01月01日11時08分

    hatto

    hatto

    明けましておめでとうございます。今年も素晴らしい作品を待っています。 シンプルですね。テトラポットが素晴らしいオブジェに変わっています。 新年早々気持ちの良い作品有難うございます。

    2012年01月01日11時09分

    ポター

    ポター

    明けまして おめでとうございます 本年も宜しくお願い致します。 優しい海の表現と存在感のあるテトラポッドの対比が素敵ですね^^

    2012年01月01日12時05分

    irikun

    irikun

    あけましておめでとうございます。 たくさんの刺激を受け勉強させていただく毎日でした~!今年もよろしくお願いします ^^/

    2012年01月01日12時35分

    ふうな

    ふうな

    おめでとうございます。 日本語の響きってとても美しいですね。 シンプルで精密な描写、まさにぴったりです・・・

    2012年01月01日13時34分

    junites uno

    junites uno

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 一杯編集した作品もよろしくお願いします!!

    2012年01月01日13時44分

    げろ吉。

    げろ吉。

    おめでとうございます! 海の雰囲気とポッドの質感、そしてシンプルな構図・・・ ジッと見入ってしまうとは、こういう感じですね^^) 今年もよろしくです!!

    2012年01月01日13時55分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    明けましておめでとうございます。 海のような大きな心、もってみたいものです☆ 本年もよろしくお願い致します☆

    2012年01月01日14時40分

    sokaji

    sokaji

    13秒での海の表現、素晴らしいですね。

    2012年01月01日17時25分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    とても素晴らしい 写りですね 今までも 素晴らしかったのですが もっと 追及されるのですね  今年も素敵な作品 たくさん 拝見させてください。

    2012年01月01日18時07分

    麻美♂

    麻美♂

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします <(_ _)> やっぱり日本海は格好良いですね^^ でも、露出時間が13秒?なんですか。これは勉強になります^^

    2012年01月01日19時18分

    ナニワの池ちゃん

    ナニワの池ちゃん

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。。 のっけから素敵な作品ですね!

    2012年01月01日20時22分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    かなぱぱ 今年もよろしくお願いいたします! kakianさん 目標を持つことは大切ですね。 今年もよろしくお願いいたします。 YSKJIJIさん 新HNでの初コメントありがとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 アホキン・コレステロールさん 今年もどうぞ宜しくお願いします。 Hsakiさん こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。 作品も楽しませていただきます。 いっちやんさん 本年もどうぞよろしくお願いいたします! sabuctyanさん もともと、シンプルを目指していたのですが、だんだん趣向が変わってきていたのでまた初心に戻りたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 小梨怜さん タイトルも大切ですね。 本年もよろしくご指導お願いします。 m.mineさん こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さよなら小津先生さん なかなか滝が撮れないので、海で長秒を試みてみました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 hatto06さん いつもコメントありがとうございます。とても励みになっております。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ポターさん いつもありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 irikunさん こちらこそ、いつもありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ふうなさん ありがとうございます。 構図の工夫を考えていきたいと思っています。 junites unoさん 今年もよろしくお願いします。 思い切りレタッチしたものもチャレンジしていきます! げろ吉。さん ありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ゴンザブロウさん こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。 tomi8さん 一年の最後に海を見れたことはとてもよかったです。 本年もよろしくお願いします。 ビートさん 幻想的な表現を出来るだけ、光学的にするというのもチャレンジしていきたいですね。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 sokajiiさん ありがとうございます。 あらためて海は魅力的な被写体だと思いました。 キャノラーさん こちらこそ、いつも僕には全く撮れないレベルの素晴らしい作品を見せていただいています。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 麻美♂さん 本年もよろしくお願いいたします。 SSを長くして打ち寄せる波を描いてみました。霧のような泡のような感じになりました。 ナニワの池ちゃんさん いつもコメントありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2012年01月02日00時33分

    梵天丸

    梵天丸

    あけましておめでとうございます。 長時間での海の表情とテトラの質感・・ シンプルな構図の美しい描写が良いですね。 本年も素敵な作品楽しみにしています。

    2012年01月02日10時08分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    梵天丸さん コメントありがとうございます。 こちらこそ、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

    2012年01月02日10時16分

    duca

    duca

    改めまして 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 印象画の絵画のような波の様子 上手い設定ですばらしい雰囲気です。

    2012年01月02日20時36分

    キンボウ

    キンボウ

    本年初の写真としてうってつけですね。 岩と海。 シンプルで素敵な作品です。

    2012年01月02日21時07分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    ducaさん ありがとうございます! こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 キンボウさん ありがとうございます。 本当はここに朝日を映したかったところですが、日本海側でしたので無理でした^^

    2012年01月02日21時30分

    eum88

    eum88

    Kircheiss様 明けまして、おめでとうございます。 新年に相応しい作品ですね。 この作品のように、穏やかな年であってほしいと願っています。 本年も宜しくお願いいたします。

    2012年01月03日17時13分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    eum88さん こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年は公私ともいろいろとありました。 今年は良い年にしたいものです。

    2012年01月03日18時09分

    マッツン75

    マッツン75

    遅ればせながら明けましておめでとうございます^^ 長秒シャッターで海が穏やかになってますね! 今年は平穏で実りあるいい年にしていきたいものです。

    2012年01月07日00時45分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    マッツン75さん 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 大晦日の海は実際にも穏やかでした。 いい年になると信じています。

    2012年01月07日20時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェザー・リポートさんの作品

    • 凪いだ海は呟くように語る
    • Beyond the Sea
    • λ
    • 海が泣いてる
    • 落ち葉は秋色へのプレリュード
    • Heart of Glass

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP