hirotie
ファン登録
J
B
今度のお正月には、明けましておめでとう、とは言えないようです。 日本国中が喪に服すような中で、新しい年を迎えなければなりません。 これはとても悲しいことですが、しかし、前を向いて頑張るしかありません。 みなさんと一緒に、来年、復興の年はいい年であるよう祈念しつつ、 また、そうなるよう努力することを念頭に置いて、お迎えしたいと思います。 それではみなさま、よいお年を。今年は大変お世話になりました。 (最近はコメントにお返事できていなくてすみません、順次、返事致します)
年が明けましたね。 日本が大きな災害に見舞われた昨年を思うと中々おめでとうも>< 私もそんな感じでお正月を迎えました。 今年は、少しでも明るくなると良いですね!色々な方面で。 どうぞ今年もよろしくお願いします^^
2012年01月03日15時11分
hatto06さん、あばしりのともさん、アホキン・コレステロールさん、英作さん、 コメントありがとうございます! 今年こそ、いい年にしましょう、絶対!
2012年01月04日19時21分
hatto
仰る通りですね。来年はもっと復興が進んで欲しいですね。また同じ様な悲劇が起こらないように、日本人の英知を集結させたいですね。良いお年をお迎え下さい。
2011年12月31日18時41分