写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

2211 (2012年へ向けて)

2211 (2012年へ向けて)

J

    B

    2012年も皆様にとって素敵な年になりますように。 今年もお世話になりました。 今年一年、仕事の忙しさに追われ、結局アップ出来たのが46枚。 皆様のお写真を拝見して、コメントを残せたのも同程度の数だったかもしれません。 そんな中、アップした際には、沢山の皆様に丁寧に写真を見て頂き、 コメントやお気に入りを頂きましたこと、大変感謝しております。 ありがとうございました。 来年はもっと頻繁に皆様の作品を拝見させて頂きたいと思います。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    コメント30件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    駅にとまる列車と、ホームで待つ人々。 行く年、来る年を考えるきっかけになるような描写。 素敵です!!!!! 今年一年、お忙しかったんですね。 ゆっくりと新年を御迎えください。

    2011年12月31日08時08分

    げろ吉。

    げろ吉。

    一年間お疲れさまでした^^)そしてありがとうございました!! 来年も素晴らしい作品、お待ちしてますっ!!! それにしても素晴らしい構図、雰囲気です^^)

    2011年12月31日08時29分

    日吉丸

    日吉丸

    待つ人の衣装も・・寒い冬・・ なんとなく和っぽい格子模様の繊細な動き・・ 親近感が湧いてきますね。 新しい年もよろしくお願いします。 ありがとうございました。

    2011年12月31日09時51分

    COOPER 1

    COOPER 1

    ご沙汰です 小生も同じようなもので、来年こそはと気を引き締めているところです^^ とりあえず来年はGENBAシリーズを5月まで継続していくつもりです。 列車とステンドグラスのイエローの線が調和して、素敵な絵になっています。 来年もよろしくお願いします。

    2011年12月31日10時02分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    Reneさんお久しぶりです! お忙しそうですね^^ もう今年も今日1日となってしましました。 私は写真をほとんど撮れなかった年になってしまいました。 でも強制されるものでもないし、撮れない時は撮れないでいいと思ってます。 Reneさんの写真はいつも自分が海外に行った気分を味わえるので感謝感謝です 今年はありがとうござました 新しい年も宜しくお願いします

    2011年12月31日10時03分

    ゆきおやじ

    ゆきおやじ

    オシャレな色づかいが素敵ですね。 よいお年をお迎え下さい!

    2011年12月31日14時19分

    shokora

    shokora

    さすがの構図!!!黄色い線の配しかたが絶妙です! 来年もよろしくおねがいします。

    2011年12月31日22時36分

    raeNi

    raeNi

    Wish everybody have a nice year~ and Mr.Rene,happy new year :) thanx for your nice pictures~~

    2012年01月01日01時12分

    Ka2-photo

    Ka2-photo

    明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。^^ 今年もまた素晴らしいお写真を楽しみに していますね!また勉強させて下さい!

    2012年01月01日14時56分

    おんち・はじめ

    おんち・はじめ

    Reneさんの作品を拝見していつも感じさせられるのは、実にエレガントだということですね。 作風と呼んでいいのではないかと思いますけれど、精緻な構図が浮かび上がらせる美しさは、ただ計算されただけの構図とは違うセンシビリティーを表現してるような気がします。 うらやましい。

    2012年01月01日23時57分

    Rene

    Rene

    おおおねここねこさん、明けましておめでとうございます。 ゆく年来る年、なるほどーの解釈でした。ありがとうございます。 おかげさまで、年末は久しぶりにゆっくりと過ごせました。 今年も宜しくお願い致します。

    2012年01月02日20時00分

    Rene

    Rene

    鮎夢さん、明けましておめでとうございます。 青と黄のストライプ、見て頂きたかったポイントです。 丁寧にご覧になって下さり、どうもありがとうございます。 デンハーグは、自分のイメージでは始発も終着も、どちらも似合う そんな駅でした。 今年も宜しくお願い致します。

    2012年01月02日20時02分

    Rene

    Rene

    げろ吉さん、明けましておめでとうございます。 昨年は、げろ吉さんの描写の進化が目覚ましかったですね。素晴らしいです。 ストリートスナップ、いつも楽しみにしております。 こちらの写真にもコメントありがとうございます。構図をお褒め頂き嬉しいです。 今年も宜しくお願い致します。

    2012年01月02日20時03分

    Rene

    Rene

    日吉丸さん、明けましておめでとうございます。 格子に和のテイストを見る、素晴らしいです。なるほど!と思いました。 いつも暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

    2012年01月02日20時05分

    Rene

    Rene

    COOPER 1さん、明けましておめでとうございます。 GEMBAシリーズ、カッコいいです! 自分も相変わらずのマイペースですが、写真は続けていきますよ♩ 鵠沼のラーメン屋さんがとても懐かしく思うこの頃です。 今年も宜しくお願い致します。

    2012年01月02日20時06分

    Rene

    Rene

    なっちさん、お久しぶりです。こちらにコメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 写真がほとんど撮れない年、きっとお忙しかったのでしょうね。一方、リアルでは充実していた、 ということにもなるかもしれませんね! 暖かいメッセージ、どうもありがとうございました。 今年も宜しくお願い致します。

    2012年01月02日20時08分

    Rene

    Rene

    ゆきおやじさん、明けましておめでとうございます。 オシャレとおっしゃって頂き、嬉しいです。ありがとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

    2012年01月02日20時09分

    Rene

    Rene

    shokoraさん、明けましておめでとうございます。 昨年後半は、shokoraさんの素晴らしい数々の作品を拝見しながらも、 なかなかコメントを残すことが出来ず、大変失礼致しました。 こちらにコメントを下さり、ありがとうございます。構図をお褒め頂きとても嬉しいです! 今年も宜しくお願い致します。

    2012年01月02日20時11分

    Rene

    Rene

    raeNi, Best Wishes ! Same here :-) Many thanks for your nice messages to my photos including this. All the best to you and your family in 2012 !

    2012年01月02日20時13分

    Rene

    Rene

    ポテトさん、明けましておめでとうございます。 暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。 今年もマイペースで続けていくことになりますが、 ゆったりとおつきあいを頂ければ嬉しいです。 今年も宜しくお願い致します。

    2012年01月02日20時14分

    Rene

    Rene

    おんち-2さん、明けましておめでとうございます。 こちらに素敵なコメント、フィードバック、どうもありがとうございます。 光栄です。そのように見て頂き(^-^)> 頂いたエレガントという言葉、感激致しました。 ありがとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    2012年01月02日20時16分

    eum88

    eum88

    Rene様 明けまして、おめでとうございます。 駅の描写がとても素敵ですね。 Reneさんの作品はどれも素敵で勉強になります。 本年も宜しくお願いいたします。

    2012年01月03日17時46分

    Wild-eye

    Wild-eye

    あけましておめでとうございます。素晴らしい写真と暖かいコメント、いつも感謝しております。 この一枚も、幾何学的な構図の中に駅の空気が写し撮られていて気持ちが良いです。 黄色の線の使い方が本当にオシャレ(?)ですね^^) お忙しいことと想像しますが、新作、今年も楽しみにさせていただきます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします^^)

    2012年01月04日18時33分

    vermilion

    vermilion

    明けましておめでとうございます。 昨年中は多々なるコメントをいただきありがとうございました。 大変感謝しております。 色合い、構図ともにヨーロッパならではの雰囲気が素敵ですね。 子供が大きくなったら妻と旅行してみたいと思います。 その時はReneさんの作品の情景をひとつでも多く見て回れたらなぁ〜というのが 夢ですね。(いつになるか^^;) ライカという素晴らしいマシンが追加され更なる欧州の美しい描写、楽しみにしております。 今年もどうぞよろしくお願いします^^/

    2012年01月05日18時04分

    Rene

    Rene

    eum88さん、明けましておめでとうございます。 いつも暖かいコメント、メッセージ、本当にありがとうございます。 こちらこそ、eum88さんから頂くフィードバックで、 色々な気付きを頂いております。どうもありがとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

    2012年01月07日05時06分

    Rene

    Rene

    Wildeanさん、明けましておめでとうございます。 昨年後半、Wildeanさんの作品に出会うことが出来てラッキーでした。 いつも新しい発見がある素晴らしい作品を見せて下さり、ありがとうございます。 こちらにもコメントありがとうございます。黄色のライン、見て頂きたかったポイントです。 相変わらずのマイペースですが、少しずつ気に入ったものをアップしていこうと思います。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    2012年01月07日05時09分

    Rene

    Rene

    vermilionさん、明けましておめでとうございます。 色合い、構図、お褒め下さりどうもありがとうございます。 いいですね、ヨーロッパの旅。車でも電車でも、それぞれの楽しみ方がありますよ。 ベネルクス圏、いやフランスパリでも、お越しになる機会がございましたら、 ぜひお声掛けくださいね。撮影ポイントをご案内します♩ vermilionさんの作品、いつも楽しみにしてますよ〜。 今年も宜しくお願い致します。

    2012年01月07日05時14分

    Rene

    Rene

    シモスチェンバレンさん、お越し下さりありがとうございます。 写真、いろいろと見て頂いていたのですね。ありがとうございます! こちらにコメントありがとうございます。構図をお褒め頂き嬉しいです。 ステンドグラスから射し込む淡い光を、レンズが上手く描写してくれました。 今年も宜しくお願いします。

    2012年01月07日18時43分

    VOL

    VOL

    遅ればせながら、おけましておめでとうございます。 元旦からインフルエンザにかかり、縁起の良い1年になりそうです(爆笑) リーマンショック以降、これでもかという程、景気低迷に繋がる事柄が立て 続きですね。この2012年は本当に生き残りを掛けた年になりそうです。 Reneさんも大変お忙しいようですが、お互いに頑張りましょう!(^^)v 今年も宜しくお願い申し上げます。

    2012年01月15日01時26分

    Rene

    Rene

    VOLさん、遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします! ご体調は如何でしょうか。気がつけばもう2月ですね。 相変わらずの景気動向ですが、少しでもポジティブになろうと、 小さな成功を見つけたり、いいニュースに耳を傾けております。 お互いにがんばりましょう♩

    2012年02月05日19時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • Golden Tidal Flow
    • 蒼の朝
    • LILIE SLUIS DeepBlue
    • 鳥鎮水郷黄金運河
    • After Darkness
    • 黒いターバンの少年

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP