- ホーム
- 写楽庵(卒業しました)
- 写真一覧
- 夕日に染まる冬の峰
写楽庵(卒業しました)
ファン登録
J
B
J
B
十勝岳の峰が夕陽に染まり部分的に赤くなっています 手前側は山の陰になり暗くなりかけています 日ごろから夕日となると平地から山を見ていましたが 山に登り夕方の平地を見ると世界観が変わりますね 嵌りそうです・・・
夕日が峰だけを照らし 浮かび上がらせている一瞬の出来事。 とても貴重な時間だったような気がします。 厳寒のなか、ご苦労さまでした。 素晴らしい便り、ありがとうございます。
2011年12月30日22時45分
異国の感じがしました。 陰影を上手く入れられて 灯が射した一瞬を狙われたんでしょうか。 眼前で見ているような、そして 自然の造詣に感激です!!!! 寒い中お疲れ様です。
2011年12月31日08時04分
なんともassist-proさんらしい・・ のびのびの広がりに そっと動き広がる夕色・・ 高い山の厳しい足場なんでしょうね。 ありがとうございます。 どうぞ良いお年を・・。
2011年12月31日10時51分
Maple@Syrup
山に登ったんですか? まさかジーンズでは^^。 手前から遠くの景色まで冬色ですね。 この色合い、Great!
2011年12月30日22時23分