写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rojer Rojer ファン登録

ありがとうございました。

ありがとうございました。

J

    B

    今年最後の一枚です。 春に初めた一眼レフ生活も、年末を迎えこの一枚で最後とさせて頂きます。 次は年明けに納得にゆく一枚が撮れたらUPしたい考えてます。 この年末、レンズ選びに悩みに悩み、中古レンズを手に入れ画角のチェックなどを行いましたが、思うような画にならずやはり良い物を購入しようと決心しました。一年の締めが中古レンズで申し訳ないのですが、明日も仕事(夜勤)のためこれで今年はおしまいとなります。中古で購入したレンズは NIKON AF NIKKOR 28-70mm 3.5-4.5D です。

    コメント22件

    hatto

    hatto

    この写真も素晴らしいですね。素質が開花しましたね。でも気軽に写真に取り組んで下さいね。お仕事大変ですね、頑張って下さい。

    2011年12月30日19時21分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    素敵なお写真をありがとうございました。 明日もお仕事なんですね・・・ 大変ですね お身体に お気をつけて・・・ 今年は お世話になりました 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    2011年12月30日19時51分

    宮爺

    宮爺

    年の最後を飾る力作ですね。 来年は新しいレンズでお楽しみと傑作を待っております。 それではよいお年をお迎え下さい。

    2011年12月30日20時30分

    akiboo

    akiboo

    気持ちを落ち着けてくれるような一枚です。 私の画像に何度もコメントいただきありがとうございました。 来年もコメントいただけるような画像が撮れればと思います。 夜勤頑張ってください。 ワシも明日出勤です。(笑)

    2011年12月30日21時08分

    nyao

    nyao

    来年も沢山写真を見せてください^^♪ よいお年を^^!!

    2011年12月30日23時42分

    Rojer

    Rojer

    さよなら小津先生様 今年は沢山コメントを頂きましてありがとうございました。 物凄く励みになり、今はすっかりレンズ沼にのめりこんでます(笑) 今晩、新しいレンズが届いているはずですので、明日からまた心機一転頑張ります。 来年もよろしくお願いいたします!

    2011年12月31日18時07分

    Rojer

    Rojer

    hatto06様 いろいろご教授頂きましてありがとうございました。 教えてもらった情報や、沢山いただきましたコメントに励まされて工夫しながら続けることが出来たのだなぁと感じてます。 今日もあちこち撮影してまいりました(笑)思い切りハマってます…^^; 今年、千葉県内を一通り撮影してみて、まだまだ撮影する時期やタイミングを検討するともっと良い一枚がモノにできるのかなぁと感じてます。 県外の滝にも挑戦してみたいと思っておりますので、来年もご教授の程、よろしくお願いいたします。

    2011年12月31日18時12分

    Rojer

    Rojer

    キャノラー様 沢山のコメントを頂きまして、ありがとうございました。 キャノラーさんの写真を拝見するとどうしても望遠ズームが欲しくなってしまいますよ… ^^; 今ある70-300は一番安いシグマの物なので、等倍に拡大するとピントが甘くてなかなか良い一枚に出会えないでいます。 鳥を止めるキャノラーさんのような腕が欲しいと、最近切実に思います。 ともあれ、ないものねだりはしょうがないのであるもので写真を楽しみたいと思います。 来年もよろしくお願いいたします。よいお年を~♪

    2011年12月31日18時16分

    Rojer

    Rojer

    宮爺様 今夜、新しいレンズが来る予定ですので、来年(明日から… 楽しみです^^;)は気合を入れて楽しみたいと思ってます。 沢山のコメントを頂きまして、ありがとございました。 来年も京都や周辺の良いところをご紹介ください。楽しみにしております。 来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!

    2011年12月31日18時18分

    Rojer

    Rojer

    akiboo様 こちらこそ沢山コメント頂きましてありがとうございました。 自分もコメントがいただけるような一枚を、楽しく撮影してゆけたらと思ってます。 akibooさんはもうすでに仕事が終了しましたでしょうか、自分は会社で待機中…これから年越し勤務です^^; 来年もよろしくお願いいたします。よいお年を~!

    2011年12月31日18時22分

    Rojer

    Rojer

    nyao様 こちらこそ沢山の写真を見せて頂ければ勉強になりますのでよろしくお願いいたします! 来年は何かテーマを決めて撮影してゆきたいなぁなんて考えてますが、まだはっきりとアイデアが形になってません。 いろいろ撮影しつつも、一年通したら一つのギャラリーに繋げられる様な写真ライフを送れたらうれしいなぁと思ってます。 来年もよろしくお願いいたします♪ 良いお年を~~♪^^

    2011年12月31日18時25分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    静かに暮れる冬の日。 葉を落とした大きな木の左下に夕陽を。 そして空の色が良い色合いですね!!!!! 良いお年をお迎えください。

    2011年12月31日18時46分

    gineybip

    gineybip

    美しい青さの中暮れていく太陽がとても印象的です。 一年の締めくくりにぴったりの作品ですね。 それでは良いお年をお迎えください。

    2011年12月31日19時38分

    写楽庵(卒業しました) 

    写楽庵(卒業しました) 

    素敵な夕暮れを上手く切り取っていますね 来る年が素敵な年になりますように!

    2011年12月31日19時44分

    Rojer

    Rojer

    おおねここねこ様 明けましておめでとうございます。 今年が良い年になりますように、お互い楽しみながら写真ライフを続けられたら良いですね。 これからもよろしくお願いいたします。

    2012年01月01日00時30分

    Rojer

    Rojer

    gineybip様 明けましておめでとうございます。 一年が終わり、新しい年になってしまいましたがコメントを頂きましてありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

    2012年01月01日00時31分

    Rojer

    Rojer

    assist-pro様 明けましておめでとうございます。 明けた今年がお互いよい年になりますように、楽しめる年になるといいですね。 今年もよろしくお願いいたします。

    2012年01月01日00時32分

    マッツン75

    マッツン75

    ブルーと木のシルエットがとっても美しいですね^^ シンプルですがとても癒される素敵な作品です!

    2012年01月02日03時22分

    コロラド

    コロラド

    落ち着いたシンプルな一枚ですね。心拍数が下がる気がします。 もう少し寄っても良かったような気がします。 そのうちナノクリを手に入れてください。 フレア?ゴースト?何それ?という感覚で撮れます。

    2012年01月02日10時19分

    Rojer

    Rojer

    マッツン75様 おはようございます。 コメント頂きましてありがとうございます。 今年も沢山の作品を楽しみにしてますね。 よろしくお願いいたします。

    2012年01月03日09時00分

    Rojer

    Rojer

    コロラド様 おはようございます。 コメント頂きましてありがとうございます。 そうですね、もう少し寄っても良かったかもですね… このときアングルを変えて色々撮影したつもりだったのですが、何故かデータが保存されておらず保全されたデータの中の一枚がこれだったのです^^; ライブビューでの撮影に失敗してしまった様です(笑) ナノクリ 24-70mm F2.8 が手元に来ましたので、今年はこのレンズで楽しみたいと思ってます。

    2012年01月03日09時04分

    ゴリ

    ゴリ

    この構図いいですね。見ていて飽きが来ません。気に入りました。これからもよろしくお願いします。

    2012年01月03日10時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRojerさんの作品

    • 干潟の憂鬱
    • 夕暮れの線路
    • 北国編 着陸態勢
    • ある港にて 夕景
    • 光りの当たる場所
    • ふわふわと【コミミズク】

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP