Motori
ファン登録
J
B
工場のタンク SUS材の輝きを再確認してきました
いっちやんさん いつもコメントありがとうございます。 前回は曇り日でしたので晴天での感じを撮ってきました。 光が強く白飛びしてますが、ステンレスの色目や質感は出たかなと思います。 光り物は難しいですね。
2011年12月29日09時28分
N.S.F.C.20さん コメントありがとうございました。 前回の撮影日が曇りでしたので晴れた日に再確認してきたものです。 やはり物が新しいので輝きが全然違いますね。 今年もこんな感じになると思いますが、宜しければお付き合いください。
2012年01月04日09時08分
takuya.skdさん JPEGへの現像時にDPPで画像調整をしています。 シャープさUPとコントラストを効かせた像が好きなので この調整でしっかりとさせています。 PowerShotG12はRAW撮影が出来ますので、お気に入りなんですよ。
2013年04月08日07時22分
(
鈍いてかり具合と造形美が素晴らしいですね.
2011年12月28日18時13分