写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

きじむなー きじむなー ファン登録

Best wishes!

Best wishes!

J

    B

    メリークリスマス!  そして少し早いけど… 良いお年を! 年末に出かける用事があるので、少し早いですがこれが年内最後の一枚です! 今年は辛いことがあったり、うまくいかないことがあったり、決して良い年では なかったけれど、たまに写真を撮りに出かけることや、このサイトで数々の美しい お写真を拝見することでずいぶん慰められた気がします。 まだまだ未熟者で満足な写真も撮れませんが、また来年も宜しくお願いいたします。

    コメント64件

    キムタ~コ

    キムタ~コ

    メリークリスマス&よいお年を! 僕もこのサイトでの皆さんとの出逢いが今年一番の良い出来事でした。 特にきじむなーさんには良い刺激を受けました。ありがとうございました!(^^)! 来年もどうぞよろしくお願いいたします!

    2011年12月24日01時16分

    samurai.blue

    samurai.blue

    メリークリスマス♪ キレイな1枚ですね〜 テールランプのラインもいい感じ! 来年もよろしくお願いしま〜す よいお年を〜

    2011年12月24日02時13分

    inkpot

    inkpot

    白いイルミネーションに赤い光跡、都会のクリスマス気分がよく出ていると思います。 素晴らしい作品、来年も沢山拝見させてください。 良いお正月をお迎えください

    2011年12月24日06時38分

    simba

    simba

    メリークリスマス☆ 今年最後にとても素敵な写真ありがとうございます(^^♪ 私もこのサイトでたくさんの素晴らしい作品や皆様に出会えて とてもいい年になりました(^_^)v 来年も素敵な写真を見せてくださいね(^^♪ よいお年をお迎えください☆

    2011年12月24日09時17分

    mikechan

    mikechan

    メリークリスマス!きじむなーさん^^ いい構図ですね~! 東京タワーはまだまだシンボルとして輝いてますね♪ 来年も素敵な作品楽しみにしてますね!!

    2011年12月24日16時32分

    hisabo

    hisabo

    良いアングルから鮮明な描写も素晴らしいです。 35mmで、東京タワーも意外に近い印象ですね。 今年も沢山のコメントをありがとうございました。 とても励みになりました。 また来年もよろしくお願いします。 ガジュマルの妖精さんにも良いお年を。^^

    2011年12月24日16時47分

    BUGSY

    BUGSY

    きらびやかなイルミネーションの光とタクシーの光の線 センターに東京タワーというのが都会的なオトナの香りを感じさせてくれます。 ただこちらをアルマーニの前にアップしないとあの美しさのインパクト が強すぎます。

    2011年12月24日17時35分

    shokora

    shokora

    いいアングルですね~! タワーと車のテールランプの奇跡が素敵です。 来年もよろしくおねがいします。

    2011年12月24日19時07分

    cat walk

    cat walk

    メリークリスマス! 何かと不安もおありだったでしょうにご来県いただいたことを嬉しく思います。 また機会があれば今年巡れなかった風景を撮りにいらしてください。 今年は震災があり私は旅行へ出掛けようという気になれませんでしたが、 いつか落ち着いたらこのような光景を見に行きたいなぁ(^^) それでは、良いお年を♪

    2011年12月24日20時27分

    じじぃ+

    じじぃ+

    白きイルミに流れる光、東京タワーもいいですね! 今年もほんともう少しですね、よいお年を また宜しくお願いいたします^^

    2011年12月24日21時01分

    素敵なHoliday☆

    素敵なHoliday☆

    最高に美しい冬のイルミネーションありがとうございます^^ 私も大変な年でしたが写真に打ち込むことでストレスを 発散していました。 楽しいですね、写真!

    2011年12月25日01時30分

    fog-y

    fog-y

    ちょうどここのイルミネーション、みたいなあと思っていたところでした。 ありがとうございます♪やはりきれいですね。 どうぞよい年末年始を!

    2011年12月25日04時45分

    きじむなー

    きじむなー

    シモスチェンバレンさま コメントありがとうございます。 “しかしイルミ撮りも上手いですねー!” ….いえいえ、とんでもございません(^^;ゞ 来年はシモスチェンバレンさんのように、人を絶妙なタイミングで 切り取ってみたいです^^ また勉強させてくださいね!

    2011年12月25日14時02分

    きじむなー

    きじむなー

    キムタ~コさま コメントありがとうございます。 このサイトには2月頃から参加させていただいておりますが、 それまで自分の写真を人に批評していただく機会がなかったもので、 皆さんからいただくコメントは(もちろん、甘く評価していただいていることは 十分認識しておりますが…)新鮮で貴重なものでした。 まだまだ拙い写真ばかりですが、キムタ~コさんにはいつもお付き合いいただき 感謝しております! こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます。

    2011年12月25日14時03分

    きじむなー

    きじむなー

    samurai.blueさま コメントありがとうございます。 ココは数ある東京のイルミネーションスポットの中でも一番好きな場所なんです^^ 寒色と暖色の組み合わせが気に入っております! こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!

    2011年12月25日14時03分

    きじむなー

    きじむなー

    NNOさま コメントありがとうございます。 “これで満足できない?(苦笑)” ….いや、もう少しイルミに迫力を出したかったなって…(^^;ゞ まだまだ修行が必要だと認識しております^^ 来年こそもう少しうまくなれたらいいなぁ(^ー^) 来年がNNOさんにとってすばらしい年でありますように!

    2011年12月25日14時03分

    きじむなー

    きじむなー

    inkpotさま コメントありがとうございます。 “都会のクリスマス気分がよく出ていると思います。”  …あっ、嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)> inkpotさんとはまだ短いお付き合いですけど、来年以降も末永く お互いに刺激を受けながら写真を楽しめたらいいなあ、って思っております^^ 寒くなってまいりましたが、お風邪など召しませぬように。

    2011年12月25日14時04分

    きじむなー

    きじむなー

    瞬天さま コメントありがとうございます。 東京タワー…好きなんです。ついつい東京タワーがキレイに入る構図を探してしまいます(^^;ゞ 寒色のイルミと暖色の東京タワーの組み合わせが気に入っています。 余談ですが、年末はそちら方面に伺います^^

    2011年12月25日14時04分

    きじむなー

    きじむなー

    simbaさま コメントありがとうございます。 わたしは写真が好きになってまだ3年位ですが、花の名前をたくさん覚えたり、 ちょっとした季節の変化に敏感になったり…いいことばっかりです! これからも続けていって、もっとうまくなりたいなぁって思ってますので、 また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    2011年12月25日14時04分

    きじむなー

    きじむなー

    キャスバル兄さん-V2さま コメントありがとうございます。 もう少しイルミに迫力が出せるポジションが見つかると良かったんですけど、 寒色と暖色の組み合わせが気に入っています^^ キャスバル兄さんのようなステキなシルエット写真やうすいピントでの美しい写真が 撮れるように来年も頑張ります!

    2011年12月25日14時05分

    きじむなー

    きじむなー

    m3sorakaiさま コメントありがとうございます。 ホントは横浜のイルミネーションも撮影に行きたかったんですけど、 時間がなくて断念しました(>_<) ココにはイルミを撮りに行ったというよりは、東京タワーを撮りに行った感じです^^ m3sorakaiさんのクールなタッチのお写真にはいつも刺激をもらっております。 来年もよろしくお願いいたします!

    2011年12月25日14時06分

    きじむなー

    きじむなー

    mikechanさま コメントありがとうございます。 やや”定番”っぽいのですが、寒色のイルミと暖色の東京タワーの 組み合わせが気に入っております(^^;ゞ 震災の頃にはmikechanさんのコメントにずいぶん助けられました。 来年は良い年になるといいですね!

    2011年12月25日14時06分

    きじむなー

    きじむなー

    hisaboさま コメントありがとうございます。 “良いアングルから鮮明な描写も素晴らしいです。” …ありがとうございます! でも、家のブラウザーで見るのといつも若干印象が違っていて、 このギャップをなかなか学習できないままに1年が終わってしまいました(>_<) hisaboさんの水平垂直へのこだわりや鋭い着眼点など…すごく勉強になりました。 こちらこそ来年も宜しくお願いいたします!

    2011年12月25日14時07分

    きじむなー

    きじむなー

    BUGSYさま コメントありがとうございます。 Upの順番…ありゃりゃ、もっとよく考えればよかったですね(>_<) でも、この寒色のイルミと暖色の東京タワーの組み合わせを自分的には 結構気に入ってるんですよ^^ そちらの冬は寒くてたいへんでしょうけど、お風邪など召しませぬように。 追伸 わたし、東京生まれですよ~

    2011年12月25日14時07分

    きじむなー

    きじむなー

    Marcusさま コメントありがとうございます。 やっぱ好きやねん、東京タワー! …ってなぜ関西弁?(^^;ゞ 都内で引きの画の時にはいつも東京タワーを探してます^^ Marcusさんのお写真にはいつも刺激を受けてばっかりです。 こちらこそ来年も宜しくお願いしますね!

    2011年12月25日14時08分

    きじむなー

    きじむなー

    shokoraさま コメントありがとうございます。 数ある東京のイルミスポットで一番好きな場所なんです^^ わたしは鉄道写真にはまったく興味なかったんですが、shokoraさんの いすみ鉄道&小港鉄道のお写真にはホントに感激してしまって、 来年の菜の花の時期にはぜひ撮ってみたいと思っています^^ また来年もshokoraさんのすばらしいお写真期待しております!

    2011年12月25日14時08分

    きじむなー

    きじむなー

    cat walkさま コメントありがとうございます。 cat walkさんの方は今年は特にたいへんでしたね。 わたしはご訪問することに特に不安はありませんでしたよ! 普通に観光で伺うことで、微力でも地元産業の下支えになったらのなら うれしいかな^^ 来年もきっと….と思っています。(今度は晴れたらいいなぁ)^^

    2011年12月25日14時11分

    きじむなー

    きじむなー

    まゆきさま コメントありがとうございます。 撮りたかったイルミネーションでしたので、出来はさておき撮れたことに満足です^^ 来年はまゆきさんのお写真のような透明感あふれる一枚を撮ってみたいです。 クリスマス寒波が来ているみたいですね。寒くてたいへんでしょうがどうぞご自愛ください。

    2011年12月25日14時12分

    きじむなー

    きじむなー

    ca.じじぃさま コメントありがとうございます。 寒色のイルミの先に暖かな色合いの東京タワーって取り合わせが気に入っています^^ ca.じじぃさんの花マクロの光の入れ方や美しいトーンは、いつも参考にさせていただいています。 来年もステキなお写真を見せてくださいね!

    2011年12月25日14時12分

    きじむなー

    きじむなー

    レフティさま コメントありがとうございます。 “タクシーのランプの軌跡がいいですね^^” …トナカイのそりの軌跡だと思ってください^^ レフティさんの京料理シリーズはホントにおいしそうで、今思い出しても涎がでます(^ー^) 来年もお互い良い写真が撮れたらいいですね!

    2011年12月25日14時13分

    きじむなー

    きじむなー

    オタケさま コメントありがとうございます。 オタケさんの解放絞りを使った表現には大いに影響を受けていて、 最近わたしも解放を使うことが多くなりました(^ー^) こちらこそ来年も宜しくお願いいたします!

    2011年12月25日14時13分

    きじむなー

    きじむなー

    素敵なHoliday☆さま コメントありがとうございます。 最後に東京の冬らしい一枚をupできてよかったです^^ 写真、楽しいですよね….長く続く趣味になるといいなぁって思ってます。 来年も宜しくお願いいたします。

    2011年12月25日14時13分

    きじむなー

    きじむなー

    fog-yさま コメントありがとうございます。 “ちょうどここのイルミネーション、みたいなあと思っていたところでした。” …ご期待に添えられてよかったです^^ 年末はご帰国されないのですか? どうぞお体に気をつけて、来年もNYのステキな光景を見せてくださいね!

    2011年12月25日14時14分

    きじむなー

    きじむなー

    スキップさま コメントありがとうございます。 たくさんの方々が夜遅くまでこの光景を楽しんでいらっしゃいました。 一番好きなイルミスポットです^^

    2011年12月25日21時19分

    マッツン75

    マッツン75

    遅ればせながらMerry Christmas! ってもう終わってしまいましたね^^; やっぱ都会のイルミはキラキラ感が違いますね~ 素敵な一枚でクリスマスの余韻に浸っております^^

    2011年12月26日01時29分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    銀色の木々に テールランプのライン。 行く先には東京タワー! いやぁもりだくさんの 見事な構図ですね☆

    2011年12月26日20時51分

    Good

    Good

    素敵なバランスの良い切り取りですね! 今年一年コメントを沢山頂きとても嬉しく思っております。 きじむなーさんからはお写真でいっぱい勉強できました。ありがとうございました。 来年もきじむなーさんにとって良い年が来ることを願っております。

    2011年12月26日23時09分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    この季節、六本木ヒルズの夜はこんな美しいんですね‼ 行ってみたいです。。。 ゆるいカーブを描いたテールランプがカッコ良い‼‼ 大都会の夜は良いですね♬

    2011年12月27日18時47分

    英作

    英作

    シューっと流れるテールランプと 東京タワー、街のイルミネーション・・・最高ですね! 躍動感ある素敵な情景お見事ですね。

    2011年12月29日13時17分

    ケンチ

    ケンチ

    2011年 きじむなーさんのお写真はどれも素晴らしくとても刺激されました。 今年もいろんなお写真を拝見させてもらえるのを楽しみにしています。

    2012年01月01日14時18分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    遅ればせながら、 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

    2012年01月02日11時07分

    rcz

    rcz

    明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 メリークリスマスが伝わってきます^^。

    2012年01月02日19時14分

    eum88

    eum88

    きじむなー様 明けまして、おめでとうございます。 昨年は、ここのクリスマスイルミネーションを見ることができませんでしたので嬉しいです。 本年も宜しくお願いいたします。

    2012年01月03日17時16分

    きじむなー

    きじむなー

    マッツン75さま あけましておめでとうございます。 遅くなりましたがコメントありがとうございました! ここは数ある東京のイルミスポットでも一番好きなところ… お楽しみいただけて嬉しいです!

    2012年01月04日16時50分

    きじむなー

    きじむなー

    ゴンザブロウさま あけましておめでとうございます。 遅くなりましたがコメントありがとうございました! イルミの寒色と東京タワーの暖色の組み合わせに テールランプをアクセントに走らせてみました^^ お楽しみいただけて嬉しいです!

    2012年01月04日16時51分

    きじむなー

    きじむなー

    Mr.Dもんさま あけましておめでとうございます。 遅くなりましたがコメントありがとうございました! 慌しい年の瀬でしたが、このイルミだけでも撮れてよかったです^^ 今年も宜しくお願いいたします!

    2012年01月04日16時51分

    きじむなー

    きじむなー

    Goodさま あけましておめでとうございます。 遅くなりましたがコメントありがとうございました! 写真を公開するのもネットでコミュニケーションをとるのも昨年が初めてで 右も左もわかりませんでしたが、ことしは腰を落ち着けて頑張ってみたいです^^ 今年も宜しくお願いいたします!

    2012年01月04日16時51分

    きじむなー

    きじむなー

    ★HIDE★さま あけましておめでとうございます。 遅くなりましたがコメントありがとうございました! この時期、あっちこっちのイルミネーションを渡り歩きたかったんですが、 結局行けたのはココだけでした。 でも見れてよかった….今年もヨロシクです^^

    2012年01月04日16時51分

    きじむなー

    きじむなー

    こるぷらさま あけましておめでとうございます。 遅くなりましたがコメントありがとうございました! ココのイルミは毎年似たような感じなんですが、一番好きです^^ お楽しみいただけて嬉しいです!

    2012年01月04日16時52分

    きじむなー

    きじむなー

    英作さま あけましておめでとうございます。 遅くなりましたがコメントありがとうございました! 年末はバタバタしてあまり撮影にも行けなかったけど、 これだけでも撮れてよかったです^^ 今年もよろしくお願いいたします!

    2012年01月04日16時52分

    きじむなー

    きじむなー

    ケンチさま あけましておめでとうございます。 遅くなりましたがコメントありがとうございました! 年が変わって、腕前は相変わらずですが、気持ちは心機一転… もっといい写真がとれるように頑張ります^^ 今年もよろしくお願いいたします!

    2012年01月04日16時52分

    きじむなー

    きじむなー

    アホキン・コレステロールさま あけましておめでとうございます。 遅くなりましたがコメントありがとうございました! 今年もマイペースで写真を楽しく撮れたらいいなあ、と思っております。 こちらこそよろしくお願いいたします。

    2012年01月04日16時52分

    きじむなー

    きじむなー

    rczさま あけましておめでとうございます。 遅くなりましたがコメントありがとうございました! 今年もフォトライフを楽しみたいと思います。 こちらこそよろしくお願い申し上げます。

    2012年01月04日16時53分

    きじむなー

    きじむなー

    eum88さま あけましておめでとうございます。 遅くなりましたがコメントありがとうございました! 今年もマイペースで写真を楽しみたいと思います。 こちらこそ宜しくお願いいたします。

    2012年01月04日16時53分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 お洒落な夜景ですね。 東京タワーの入った豪華かなイルミネーションロマンチックです。 車のテールランプラインもカッコいいです。

    2012年01月04日23時54分

    きじむなー

    きじむなー

    濱の黒豹さま あけましておめでとうございます。 師走のバタバタの中で撮った一枚ですが、毎年見てる大好きな光景なんです^^ お楽しみいただけて嬉しいです!

    2012年01月07日19時15分

    konayuki

    konayuki

    ヒルズのクリスマスイルミネーションですか~。お洒落ですね~。 東京タワーのライトアップの背景も計算しつくされたようなロケーションですね! 美しいです。 東京を離れて久しい私としてはやっぱりタワーはスカイツリーより 東京タワーでしょと思います^^

    2012年01月07日21時22分

    きじむなー

    きじむなー

    konayukiさま コメントありがとうございます。 konayukiさんも東京にいらしたんですね。 おっしゃるとおり、やっぱ、東京タワーでしょ^^ 都内で風景写真を撮るときはついつい東京タワーを探してしまいます(^^;ゞ

    2012年01月08日00時03分

    まこにゃん

    まこにゃん

    素晴らしい切り取り、光跡にうっとりとしてしまいます。 昨年は素敵な作品をありがとうございました。 今年もよろしくお願いいいたします。 私は新春早々に三脚を買いました。 買っただけで、デビューは何時になるかは、わかりませんが(日に日に三脚の重みが 心の重みに変わっています)アドバイスもよろしくお願いいたします。

    2012年01月10日15時28分

    きじむなー

    きじむなー

    まこにゃんさま コメントありがとうございます。 東京のイルミスポットで一番好きなところなんです^^ 三脚購入おめでとうございます! また写真の幅が広がりますね^^

    2012年01月11日00時04分

    シュウシュウ

    シュウシュウ

    こんな素敵なアングルがあるんですね。 マイベスト東京タワーの一枚です。

    2012年01月17日08時00分

    きじむなー

    きじむなー

    シュウシュウさま コメントありがとうございます。 東京タワーに向かってイルミネーションが続く、わたしも大好きな場所です^^ カップルが多いのがちょいと辛いところですが、楽しめましたよ! "マイベスト東京タワー" ...光栄です!ありがとうございます!

    2012年01月17日23時08分

    あおねこ

    あおねこ

    うわぁぁ・・いいですね~!^-^ この構図と、街の光の撮り方。理想に思える一枚です。 イルミネーションの美しさがより一層、引き立ってますね!

    2012年01月29日23時38分

    きじむなー

    きじむなー

    あおねこさま コメントありがとうございます。 年末のバタバタの中、どうしてもここだけは撮っておきたくて行ってきました^^ 東京タワーに向かって続くこのイルミネーションは大好きなんです。

    2012年01月30日18時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたきじむなーさんの作品

    • School days
    • sense of wonder
    • man in the glass
    • Staircase Lover ♡07
    • 今日も一日ご苦労さま。
    • ダックスフンド 愛の囁き

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP