Dry
ファン登録
J
B
何か有名な写真家でフラッシュばんばんたいてスナップを撮っていた人いたと思うんですけど、 このスナップ、 フラッシュたいたかのような、 そんな雰囲気のする写真ですね。少し「暴力的」だけど惹かれる写真。 カラーが生きてると思いました。 特に右のコーンやら、タイヤの並びが秀逸。
2011年12月24日03時51分
tanaさんありがとうございます☆ そうですね、そういう作風なのはよく見かけますね(*☻-☻*) これは車のヘッドライトです。 あと、上半身は意図的にトリミングして外しました。 自転車のタイヤのカラフルさと脚の対比を強調させたかったので。 確かに画角もですがスナップ精神には逃げの姿勢ともとれますね(^^;;
2011年12月24日04時01分
tanaさんありがとうございます☆ 嬉しかったですよ♪ 気にしないでください。 そういった指摘をもらえるととても勉強になりますので。 また、コメントいただけると嬉しいです。
2011年12月31日17時16分
じょにい
説明難しいですが、とても惹かれる一枚です!
2011年12月23日21時45分