Gaia
ファン登録
J
B
たまに見かけるキジバトですが普通のハトより警戒心が強いため、ほとんど撮影できませんでした。今回、とても綺麗に撮影できたのでUPします。個人的にすごく好きな鳥なんです。
カズαさん、コメントありがとうございます。 今日、家の近所の公園にいたのでカメラ持って行ったのですが、すぐ逃げられました。(><) いつもツガイで行動していますね。
2009年04月28日15時35分
Hiirooさん、コメントありがとうございます。 新緑の中、キジバトを見つけ何回もシャッター切りましたが、まともに撮れたのがこの1枚だけです。 すぐあっち向いちゃいます。^^;
2009年04月29日01時07分
あいさん、コメントありがとうございます。 ドバト(公園とかでよく見かけるハト)と違って、体の模様がほとんど同じです。 昔から日本にいる野生のハトなので、人を警戒しますね。 こんなに近く寄れたもの初めてです。
2009年04月30日00時12分
カズα
陽に照らされた緑が輝いてますね。 ハトさんシャープに撮れてますね。 飛び物撮りチャレンジしてるのですがブレブレでひどいものです。 Gaiaさんに習ってまた狙ってみます。
2009年04月27日23時34分