SeaMan
ファン登録
J
B
停泊しているヨットに飾り付け、ちょっと珍しいですよね(^.^)
MOGUOさん かなぱぱさん sharkbaitさん tomi8さん 紅い鳥さん ふじちゃんさん taka357さん アホキン・コレステロールさん ぶったいさん みなさん、コメントありがとうございます。 いつもまとめてのご返信申し訳ありません<(_ _)> 一艘だけだと、ちょっと寂しかったので並べて撮りました(^.^) 水面に移り込むのも撮りたかったのですが 広角を持っていかなかった(^^ゞ あっ、そういえば、アメリカ海軍の軍艦もイルミ着けるんだった 港、どうしようかな~
2011年12月17日14時00分
お仕事の帰り道の寄り道に こんな素敵なイルミが見られるのですね。^^ ヨットへの飾り付け、夢がありますね。 ユラユラと揺れるのでしょうか? (ym)
2011年12月18日06時54分
rc&ym&npさん コメントありがとうごさいます。 職場が海に近いもので、寄り道ぎみで 行けるんです(^.^) ヨットの揺れは、以外に大きくてマストの先端は メトロロームの陽にユラユラ揺れてました。 ブレるかなと思いましたが、大丈夫なようです(^.^)
2011年12月19日05時56分
sharkbait
ヨットにイルミネーションなんですね、これはオシャレですねー!
2011年12月16日22時29分