NSeos50d
ファン登録
J
B
元々、赤い大橋が西の陽光に照らされ,真っ赤に燃え さらにそれを湖面に・・・焼き尽くすような様でした。 ちなみに、小さい船は申し訳なさそうに帆柱を下ろして帰宅の途に就く 帆の無い帆引き船二艘です。
m.mine様 コメントありがとうございます。 夕景は物思いに深けるには絶好のシチュエーションですね。 自分にも、そんな時代が何十年か前にありましたね(笑)
2011年12月16日13時00分
Teddy_y様 コメントありがとうございます。 夕景に街路灯が灯るまで粘りたかったのですが、爺々友が「寒い々」と 機材を片づけ始めましたので、残念ながら後ろ髪を引かれる思いでお別れして来ました。
2011年12月16日13時10分
霞ケ浦大橋を渡っている車は、いつもこんな素晴らしい光栄を見ながら走れるんですね。 綺麗な夕景を霞ケ浦大橋を収めいい構図で撮られてますね、上手いです、きれいです。
2011年12月16日16時36分
イノッチ様 コメントありがとうございます。 この橋から20分位の処に百里基地があり毎年、航空ショーが開催され 賑わいを見せて見せております。昨年は参加しましたが今年は残念ながら行けませんでした。
2011年12月17日09時45分
a-kichi様 コメントありがとうございます。 橋の交通量は激しく騒音がしているのでしょうが、 そんな事は全く気に為らないほど素敵な夕景でした。
2011年12月17日09時50分
日吉丸様 コメントありがとうございます。 夕景に想いを馳せて・・・♪夕焼け小焼け♪七つの子等々の童謡が、聞えて来そうな。 そんな幸せの幼い日々が甦ります。
2011年12月21日08時49分
m.mine
ダイナミックな夕日ですね。夕日はいつ見ても どんな時に見ても美しいですね。心があらわれます。
2011年12月16日12時15分