Rojer
ファン登録
J
B
すでに枯れてしまいましたが、数日前はこのような紅葉が見れました。 最後の紅葉の姿です。
hatto06様 D700というか、フルサイズのレンズは高いですね… 特にニコンは… 徐々にそろえてゆきたいと考えています。 当初はD300Sを考えていたのですが、フルサイズの描写力を見てみたいと手を出したのが嵌る元になろうとは(笑) 千葉県ももうそろそろ紅葉が終わりですね、今日、県の東部を回ってきましたがもうそろそろ終了の感じでした。 次は何を撮ろうか思案中です。
2011年12月15日19時08分
hatto
私もD700に変えてから、FXのレンズの高価なことに驚いています。結局、今年になって古いカメラを処分して、105mm、14-24mm、24-70mmと購入しました。もう息切れです。 ゆっくりと徐々におそろえ下さいね。 今年は、紅葉がやはり遅かったですね。名残のモミジ有難うございます。
2011年12月15日05時43分