ビシュジョボ
ファン登録
J
B
妙本寺本堂に向かって二天門の左側にある紅葉が先々週の週末に丁度色付いてました。 陽射しが足りない状況でしたが、 色付いた紅葉とお色直しが終わった門の赤が見事なコラボレーションでした。 毎度の手持ちJPEG撮って出し、MFでございます。
ふじちゃんさん、こんばんは! こちらもご覧&コメント下さり有難う御座います! これで、空が青く撮れたら最高だったのですが、完全に時間を読み違え・・・ しっとりと言って頂ければ幸いなのですが、やはり惜しい事をしました(^^;) syuseiさん、こんばんは! 毎度ご覧&コメント下さり有難う御座います! 日本の美、感じて頂け、しっとりと仰って頂けて幸いです(^^) 【nao】さん、こんばんは! こちらへもお立ち寄り、コメント下さり有難う御座います! 和を感じて頂けましたでしょうか(^^) 仰る通り、緑の力、あなどれませんね! ハルヨシさん、こんばんは! いつもいつもご覧&コメント下さり有難う御座います! 仰る通り、朱などではなく、ちょっとくすんだ色です(^^) モミジの立っている位置が丁度二天門の側面の見える良いところにあり、 屋根の金色をアクセントに撮ってみました(^^)
2011年12月15日00時16分
assist-proさん、こんばんは! 毎度お立ち寄り下さり有難う御座います! このような光景をお撮りの諸先輩にはまだまだおよばずですが、 頑張ります!(^^;)
2011年12月15日23時25分
【nao】
「和」を感じさせてくれる色合いですね! ちらっと見える緑がさらに赤を引き立ててくれてますよね(^^
2011年12月14日22時58分