チャコ
ファン登録
J
B
カメラを意識する犬も居たりして。(笑)
>chicagoさん お顔がもう少しはっきり写ればもっと良かったんですが・・・。 なにせ真っ黒なもんで。(笑) この大きさの犬でも走り回るのを撮るのは意外に難しいもんです。
2009年05月09日00時45分
初めまして。 足の動きがよく出ていますね。 かわいいです。 私も、このレンズ昨日手に入れました。 家でカメラに付けてみて、すごく重い....... このレンズ、手持ちで動いている被写体うまく写せましたね。 これからよろしくお願いします ┌(゚ロ゚)┐↓┌(_ _)┐↓
2009年05月30日11時02分
>タルタルさん 重いし、長いでしょ。(笑) この重さには慣れるしかないです。 当然、最初は筋肉痛です。あははは。 私は70-200Gで慣れてるから大丈夫!と楽観視していたんですが 実際に四時間ほど手持ちで撮りまくった翌日・・・。 筋肉痛ぅ~! でも、これを超えたら全然平気になりました。 ただ、ちょくちょく使わないと筋肉が落ちるのでご注意を。(笑)
2009年06月02日01時12分
chicago
いいですね。飛んでますね。
2009年05月06日18時20分