kittenish
ファン登録
J
B
鎌倉建長寺にて バックは暗いところです。
kazさん いつもコメント有り難う御座います ここは日の当たる所と当たらない所が結構有ると所です、少し高台ですそれだけに日の当たってるところは とても綺麗に透過していました。 ps 4日は晴天でした、昼間は暑かったです、2,3日が雨で寒かったです。
2011年12月05日22時47分
m.mineさん コメント有り難う御座います この日は天気が良くバックが青空での紅葉撮影が多かったのですが この写真は暗い所で椛に日が当たっていてとても雰囲気が良かったですよ(^^)
2012年02月08日20時21分
紅葉は透過光が良いですよね。^^ なおかつ、暗い背景を選んだことも、 その効果が何倍にもなる気がします。 鮮明な一枚一枚の描写にも、堅実さが覗えます。
2012年03月05日22時00分
hisaboさん いつもコメント有り難う御座います やはり透過光は良いですよね~ この時は、やはり主は紅葉撮りでしたね^^ バックが青空の撮影も沢山撮りましたが、暗いバックの紅葉を投稿しみました(^^) だけどもっと絞った方が良かったと反省です^^;
2012年03月07日21時00分
Hsaki
午前の光に照らされた紅葉・輝いていて美しいです(^^)
2011年12月05日22時28分