hatto
ファン登録
J
B
紅葉の黒い樹幹に雨で飛ばされた紅葉葉、何とか色を残しながら樹幹に張り付いていました。
ふじちゃんさん有り難うございます。 紅葉の樹幹は黒色で、金色の筋があります。雨後でしたので、しっとり濡れ黒い色がより鮮明に。そこに紅葉葉がたった一枚ついていました。チョッピリ寂しい風景です。
2011年12月04日18時28分
マッツン75さん有り難う御座います。 紅葉の樹幹は雨に濡れると、より黒くなるようですね。紅葉葉が最後の色彩を、自分がいた樹幹に貼り付いて、最後の輝きを見せてくれているようです。
2011年12月04日20時26分
主題のモミジよりもバックグラウンドになる幹の筋が非常に気になります。 金糸で編み込んだような模様が、高級な和服の生地を見ているようですね。 幹の裏側のソフトな玉ボケも素敵です。
2011年12月06日20時49分
Rojerさん有り難うございます。 Rojerさんはやっぱり素晴らしい感性のもちぬしですね。思った通りです。 私もそこまで気がつきませんでした。1本やられた感じです。和服の金糸凄いです。
2011年12月06日20時53分
酔水亭
雨上がりのぬめっと光る木の幹に、どこかから飛んできたモミジ葉1枚。 同じ樹でありながら違う樹、この葉は 後ろで輝いて見える場所に行きたがっているようみも見えますね。 タイトルが、その雰囲気にピッタリです。
2011年12月04日08時22分