にあ
ファン登録
J
B
ゴミを捨てるな。 救出に行こうと思ったけど、日暮間近だったので諦め。 あとは全景、ですが、そちらは記念写真程度ですのでスルー推奨ですw
>todohLXさん この切れ込みが個性的なんですよw いや、雰囲気はアンダー描写な所為ですね。 実際はもうすこし明るかったです^^ 全景・・・まだ現像できてませんが・・・微妙かも知れません(笑)
2011年11月30日23時01分
>Em7さん きっと上流から来たんでしょうけどね・・・。 捨てたことに変わりはないです。 この日は光が淡く、PLも使わなくて良いくらいに綺麗なテカリでした^^
2011年12月03日23時26分
todohLX
斜めに切れ込んだ岩のライン、 素敵な滝ですね。 この雰囲気は、夕刻ならでは、なんでしょうか? 全景、楽しみです。
2011年11月30日22時40分