ビシュジョボ
ファン登録
J
B
赤れんがに向かっている途中で発見! 他に上げている方がいらっしゃるかもしれませんが、 渾身の「布敷き地べた置き・手支え(笑)」でチャレンジしてみました。 あえて人を入れて動きを出してみました。 周りからみたら、「あの人土下座して何してんだろ・・・?」位な感じだった鴨です(^^;;)。 あぁ〜8とか10とか欲しいです・・・
ハルヨシさん、こんばんは!毎度有難う御座います! このようなシーンで私以外に土下座している方を見掛けたら、 ハルヨシさんと思ってしまいそうです(笑) 斗志さん、こんばんは! ご覧&コメント有難う御座います! いらっしゃっていたのですか!? かっこよくだなんて、恐縮です・・・まだまだ駆け出しで御座います。 恥を忍んで、皆さんにご覧頂いてアドバイス頂ければと思い、 お目汚しですが、上げさせて頂きました。 syuseiさん、こんばんは! ご覧&コメント有難う御座います! そのように仰って頂き、土下座の甲斐が御座います(ToT) 人の往来の邪魔にならないよう左側のビルの際から撮りました。 黒く落ちている前面部を入れるか、入れないか悩みました。 アングル的に前面部切ったもので違う迫力のも撮れたのですが、 長秒後のノイズリダクションが強すぎて、なんか描写が今一・・・残念です。 そんなこんなで、何枚か撮った内で、奥行き感とLED(?)の白さ、 奥のランドマークタワーなどのビル群の解像具合からこの1枚選びました(^^) -Ichi-さん、こんばんは! 私も衝撃的な明るさにビックリしました(笑) でも、節電の雰囲気を全く感じさせないこの風景、冷静に考えると・・・(^^;) 人の動きは狙いました!もう少し大胆なシルエットもあったのですが、 他とのバランスでこの1枚にしました。 マッツン75さん、こんばんは! 毎度ご覧&コメント下さり有難う御座います! 良い所でした!もう少し早い時間帯なら、暮れる空とのコラボも楽しめそうです! 人物シルエット、そのように仰って頂けて幸いです(^^) ふじちゃんさん、こんばんは! 毎度お立ち寄り有難う御座います! 確かに派手な風景ですね(笑) これ以上、長秒だと人?っていう感じにもなってしまいますね(^^) 梵天丸さん、こんばんは! こちらもご覧&コメント下さり有難う御座います! 撮っている姿・・・お恥ずかしい限りです(^^;) 構図的にもう少し左から少しだけ近くに寄って、見上げをキツくしても 面白かったかもですね(^^)
2011年11月28日22時17分
Mr.Dもんさん、こんばんは! ご覧&コメント下さり有難う御座います! 過分なお言葉、土下座の甲斐がありました(笑) 年末是非ともチャレンジなさって、是非拝見させて下さいね(^^) assist-proさん、こんばんは! こちらもご覧&嬉しいコメント下さり有難う御座います! ロアングラー冥利に尽きます(^^)
2011年11月28日23時07分
実は私もここ撮りましたが、右のイルカのイルミを主題にして見事撃沈しております この構図、思いつかなかったなあ・・・・ ここで土下座できたら立派なもんですね^^ お見事!
2011年12月03日19時18分
mimiclarasaさん、おはようございます! いつもお立ち寄り下さり有難う御座います! お撮りになってましたか!? イルカのイルミ・・・全く気付かず(苦笑) 圧倒的な明るさと白さに思わずひれ伏しました(^^)
2011年12月04日09時30分
斗志
下から見上げる構図が迫力あっていいですね~ 実は私も昨日ここ行きました^^ でもこんなかっこよく撮れませんでした^-^;
2011年11月27日21時55分