- ホーム
- capricciosa!
- 写真一覧
- All I need is you!
capricciosa!
ファン登録
J
B
J
B
カメラを持っていなかったので、思わずスマホで撮ってしまった1枚です^^; facebookアプリでレタッチしてあります。 初老の白人ご夫婦。 信号待ちされてるときからしっかり繋いだ手がとても印象的で。 2人でいれば、そこが異国の地であろうとも心細さや不安はないのでしょうね^^
素敵な切り取りですねぇ! どんな時でも手に手を取って^^ 理想的ですよねぇ♪ 子供の時に・・・チャーミのCM(*^_^*) きっと私と同世代ですねぇ♪
2011年11月27日02時18分
ご無沙汰です^^; capricciosa!さんと言えば、あの犬の親子のイメージがあるのですが、最近は色々撮ってみえるんですね^^ このお写真も、温かさが伝わってきて素敵だと思います。自分も、練習も兼ねて、もっと幅広いジャンルの写真を 色々な撮り方で撮ってかなければと思っている今日この頃です・・・。 capricciosa!さん、facebookやってみえるんですか?
2011年12月09日19時01分
皆さまいつもコメントどうもありがとうございますm(_ _)m お返事すらまともに返せなくってすみません>_< アーキュレイさん♪ 同世代なんですね~、嬉しいです*^-^* 子供の頃はあれが理想だったんですが現実は…(苦笑) こういう心温まる写真をちょっとずつ撮っていきたいなぁって思います^^ veryblueさん♪ 同世代…たぶんそうですね^^; そういうことにしておきましょう(笑) 私もまだまだ詳しくないんですが、このアプリは結構気に入って使っています^^ Dr Pepperさん♪ こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m 犬ばかり撮っているとそれもそれでカメラがもったいないような気がしてきて、最近はいろんなものに挑戦しています(^^ゞ だけどやっぱり、物より動く被写体の方がいいですね~。 それがわかっただけでも挑戦の甲斐はあったのかもしれません^^ はい、facebookやってますよ♪ そして…Dr Pepperさん、過去発見しちゃいました(笑) Photohitoと同じプロフィール写真を使ってらっしゃったのでわかりやすかったです^^
2011年12月12日01時48分
capricciosa!
スパークスさん♪ いつも早いコメント、どうもありがとうございます*^-^* ほんと、そんな夫婦が理想ですね~。 子供のとき、チャーミーグリーンのCM見たときもそんなふうに思いました(笑)
2011年11月25日17時40分