写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おうざん おうざん ファン登録

君の世界

君の世界

J

    B

    何を思っているんだろう。

    コメント18件

    あばしりのとも

    あばしりのとも

    ほんと子供の世界が知りたいです。 寂しそうな雰囲気ですが、きっと楽しい事なんでしょうねー。 自分も8カ月の子供がおりまして・・・ 笑顔とおもったら、すぐ悲しい顔するんです。 ちょっとでもこの世界に入れたらなーと思う今日この頃です。。。

    2011年11月24日23時01分

    SeaMan

    SeaMan

    優しい描写、愛だ(^.^)、愛を感じますよ(^.^) このレンズは素晴らしいですね~

    2011年11月25日08時06分

    いしもぐりん

    いしもぐりん

    なんとも言えない優しい色合いですね。 寂しいような、温かいような、不思議な感覚です。 淡い背景にしっかり浮かび上がった、小さなお手々のシルエットも可愛いです。

    2011年11月25日11時52分

    F-na PaPa

    F-na PaPa

    すっごい素敵な表現ですね この独特の色合い。。。シルエット。。。美しいです

    2011年11月25日18時32分

    vermilion

    vermilion

    お子さんの心をやさしく 背後から「思いやり」という透視レンズで・・・ おうざんさんらしい心温まる表現ですね♪ しばらく見入ってしまい、うっとりです^^/

    2011年11月25日19時07分

    Wild-eye

    Wild-eye

    シルエットが活きてますね…。 お子さんの姿から、なぜかすごく優しさを感じます。 撮り手の気持ちでしょうか…^^)

    2011年11月25日21時20分

    ミナト0613

    ミナト0613

    お子さんの後姿、とっても温かみを感じますね。 シルエットにしている事で、何か深みが出ているような気がします。

    2011年11月25日23時45分

    mckyee

    mckyee

    素敵なシルエットですね~♪ 全体の青色感もすごく素敵です☆ 親の愛情を感じる1枚です!(^^)!

    2011年11月26日21時50分

    hide4021

    hide4021

    清清しい青の雰囲気がとても好きです。 息子さんの世界をそっと後ろから見守るような、 おうざんさんの温かみを感じる素敵な一枚だと思います。

    2011年11月28日12時58分

    おうざん

    おうざん

    あばしりのともさん、ありがとうございます^^ 子供の世界って不思議ですよね~。何をするにも全力のはずだし、大人にはない発想がありますよね^^ お子さん8ヶ月ですか。これから自我が強くなっていきますね。面白いですよ♪^^ ごとう ゆうじさん、ありがとうございます^^ 窓辺のシルエット、すごく好きなんですよ^^ 手軽に取れるのもいいです。 子供のシルエットって、可愛くなりますね^^  シモスチェンバレンさん、ありがとうございます^^ このレンズの開放のシルエットのしっとり感はたまらないですね。 色はホワイトバランスをいじって出したんですが、好きな雰囲気になった一枚です^^ αCManさん、ありがとうございます^^ 愛を感じますか? 確実にあるので、写真にのっかるんですかね~。 このレンズの柔らかさはほんと好きです^^ いしもぐりんさん、ありがとうございます^^ ホワイトバランスをいろいろいじっていたら、この色になりました^^ 温かみは息子の存在が添えてくれたんだと思います。 手の形が特に好きでした♪^^ F-na PaPaさん、ありがとうございます^^ 窓辺で遊んでいる息子を眺めながら、カメラをいじって遊んでいました^^ カメラオヤジとしては、至福の時でした~^^ vermilionさん、ありがとうございます^^ 私の透視レンズは少し曇り気味で、この子の考えていることを覗いてみたいと思うことがよくあります^^ 遊んでいるのをぼや~っと眺めてるのが幸せだったりします^^ Wildeanさん、ありがとうございます^^ このとき私はぼ~っと息子を眺めながら写真を撮っていました。 私の気持ちは写真にのっているかもしれません^^ ミナト0613さん、ありがとうございます^^ 窓辺ってシルエットにしやすくて、ゆっくり撮れます。 特に、子供が窓辺で遊びに夢中の時はチャンスで^^ 温かみを感じて頂けて嬉しいです^^ mckyeeさん、ありがとうございます^^ シルエットってそれだけで味がありますよね^^ 色はホワイトバランスで出しました。褒めていただいて嬉しいです^^ hide4021さん、ありがとうございます^^ なんか、このときはこの色でした。気に入っていただけて嬉しいです^^ 何を考えてるんだろうなぁ~と思いながら眺めていました。

    2011年11月29日23時29分

    ぢゃが~

    ぢゃが~

    きゅんってくる一枚ですね♪ 何を思っているんだろう♪^^ 色合いも寒い夜明けっぽいですね♪ 好きです♪

    2011年11月30日22時58分

    おうざん

    おうざん

    ぢゃが~さん、ありがとうございます^^ きゅんって来ました?^^ 子供の後姿って可愛いですよね。なにか考えてるその頭を後ろから見るのが好きです。 外は雪で、寒い日でした。だからこんな色で撮りたくなったのかも^^

    2011年12月01日23時21分

    hisabo

    hisabo

    ホント、こういうシーンに接すると、 その思考回路をのぞき見たくなりますよね。^^ 意味のない行動など無いでしょうから、彼なりの考えがあってのことだと思います。 そのバランスを取るかのような右手の仕草もとてもカワイイです。♪ 絶妙の半シルエット、息子さんの切り取り位置、その表現も上手いです。

    2011年12月02日19時40分

    おうざん

    おうざん

    hisaboさん、ありがとうございます^^ 大人が思いつかない、なんでもないものを使ったごっこや遊びをしてる子供を見ると、その考えてることを知りたくなります^^  全力で、真剣にそのことに徹しているわけですからね。不思議です。 息子が遊んでいるのを眺めながら、じっくり構図を選び、撮ることが出来ました。 褒めていただいて嬉しいです^^

    2011年12月04日23時19分

    楽太郎

    楽太郎

    見事なシルエット とても想像させられるいい作品ですね。 何を見ているのでしょうね 素晴らしいです。

    2011年12月04日23時21分

    おうざん

    おうざん

    楽太郎さん、ありがとうございます^^ 子供が窓辺で遊んでいると、こういうシルエットを撮りたくなります^^ 子供の頭の中って、どうなってるんでしょうね~。毎日一緒にいても、分からないことがいっぱいあります。 こんどお孫さんをじっくり観察してみてください^^

    2011年12月04日23時29分

    ramengas

    ramengas

    はじめまして。 シルエットにうつる手の形、子供の手って感じでかわいいですね。 屋内での子供のスナップは、やっぱり絞り開放がいいですよね。

    2011年12月16日06時18分

    おうざん

    おうざん

    ramengasさん、ありがとうございます^^ 初めまして。 子供の手ってかわいいですよね^^ その感じが伝わって嬉しいです。 屋内に限らず、開放で撮ることは多いです。ふわっとした感じが子供に合いますよね^^

    2011年12月21日23時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおうざんさんの作品

    • あの頃の母の温もり
    • とんぼに つん♪
    • 無言の要求
    • 温かそうな揺り篭
    • つぼみ
    • 親子で砂浜散歩

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP