写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェザー・リポート ウェザー・リポート ファン登録

初冬との邂逅

初冬との邂逅

J

    B

    昨日、近くの小高い山にクルマで登ったらすごく寒かったです。 背景の山にはすでに雪が・・・ と思ったら今朝は小雪がパラついていました。 初雪ですね。 クルマがドロドロで汚いんですが・・・ 手前の路面の質感が結構好きです。

    コメント17件

    duca

    duca

    M3かっこいいです 低い位置からの撮影は車高やタイヤの凄さを感じさせて 只者ではない雰囲気が良く出ています。 車から発せらえるオーラのような空の描写も素晴らしいです。 モノクロに近い色調もこの雰囲気にピッタリです。 お見事な表現でした。

    2011年11月24日13時28分

    R2

    R2

    おお! でた! マッチョだ!渋い! こんなクルマでドライブしたら楽しいんだろうなあ いや十分ピカピカっす! 奥の山なみが白いっすね もうアウターを引っ張りだしてこないといけませんね

    2011年11月24日13時42分

    junites uno

    junites uno

    しっぶぅぅうーーー。。ポスター行きですねこれは。。。

    2011年11月24日14時13分

    Rojer

    Rojer

    愛車をこういう風に撮れる技術が羨ましい! 自分は黒白でごまかしました^^; 流れる雲と右側運転席ドアに写り込む新型GOLF 十分綺麗だと思いますよ! 奥も2世代前のGOLFですね^^

    2011年11月24日18時43分

    sokaji

    sokaji

    このままCMに使えそうですね。 雲の描写からみてスローシャッターかなと思いきや・・・ この角度恰好いいですね。

    2011年11月24日19時24分

    小梨怜

    小梨怜

    BMWいいですね~。 私には夢のまた夢です。

    2011年11月24日19時26分

    Hsaki

    Hsaki

    おお、BMWですか、すごい、 雲の唸りもすごい。自分も愛車撮りしてみようかなと(^^)

    2011年11月24日21時17分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    うわ。パンフレットの写真みたいですね。 流れる雲も超キレイです☆

    2011年11月24日22時14分

    ポター

    ポター

    汚いだなんて、全然汚れてるようには見えません^^; 背景から流れるような雲に引き立てられてとてもカッコイイです!

    2011年11月24日22時33分

    ふうな

    ふうな

    空がすごい事になってますね。 ホワイトが映えますね・・・

    2011年11月24日22時40分

    tadeen

    tadeen

    広告写真に迫るかっこよさ。

    2011年11月24日22時55分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    ducaさん ありがとうございます。フルカラーなんですが、クルマが白黒なんでモノクロチックに見えますね。 R2さん 山道を走るのは楽しいですね^^ junites unoさん ありがとうございます。 リクオさん リクオさんの機材のお値段で買えちゃうんじゃないでしょうか。 Rojerさん ドイツ車大集合ですね。 sokajiiさん ありがとうございます。 空はレタッチでいじりました^^ 小梨怜さん いえいえ。ちいさいクルマです^^ Hsakiさん ぜひ、お車のお写真を楽しみにしております。 ハルヨシさん 映り込みはちょっとアンシャープマスクでHDR風に強調してみました。 z.ism31さん ありがとうございます。背景の色彩がよかったのでクルマを入れた構図を思いつきました。 ゴンザブロウさん ありがとうございます。クルマを撮るには35mmの画角が一番好きです。 ビートさん たしかにこういう感じのパンフとか結構ありそうですね。 Mr.Dもんさん ありがとうございます。色がマッチしていると思ったので、風景写真ではなくあえてクルマを主役にしてしまいました。もう少し絞って背景もはっきり描写してもよかったかもしれません。 ポターさん いえいえ。実はサイドとか結構よごれているんです^^ でもありがとうございます。 ふうなさん コメントありがとうございます。 空はレタッチで演出しています。 tadeenさん 過分なお言葉ありがとうございます! KRdesignさん ありがとうございます^^ もう少しピカピカにしてから、またパンフレット風に挑戦してみます。

    2011年11月25日11時17分

    sabuctyan

    sabuctyan

    止まっている車なのにスピード感を感じる写真ですね。 私も路面の質感大好きです。 路面フェチでしょうか?(笑

    2011年11月25日12時29分

    Em7

    Em7

    通勤快足、全然汚れている様に見えませんよ~ 僕の車もこうして撮りたいですが、ドノーマルなので見栄えしないだろうなぁ。

    2011年11月25日17時03分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    sabuctyanさん 僕も路面フェチです^^ ローアングルの地面の写真が大好きです。 Em7さん サイドなんか結構汚れているんですけど、この写真ではあまり目立ちませんね。 ラッキーです。

    2011年11月25日18時17分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    おはようございます。 只今歯医者からで 失礼します。  かっこいいですね~。 カタログの表紙になりますね メーカーの方 見てますか~ 早い方が良いですよ~   素晴らしいです。

    2011年11月26日10時01分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    キャノラーさん 過分なお言葉、ありがとうございます。 実は僕も今朝歯医者にいって、クリーニングしてきました。 クルマもそろそろクリーニングしなくちゃ。

    2011年11月26日16時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェザー・リポートさんの作品

    • Night Landing
    • CROSS OVER
    • Metro 1
    • Mercedes AMG F1 W05 Hybrid
    • Metro2
    • Midnight Express

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP