写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ビシュジョボ ビシュジョボ ファン登録

アチョー!!蟷螂

アチョー!!蟷螂

J

    B

    例の天水受けのカマキリです。 回り込んで、前から撮ろうとした時に、近くの木に蝉の抜け殻を発見! 近づいて来る所に引っ掛けたら見事に、 アチョー!!と決めてくれました(笑)

    コメント23件

    おさる

    おさる

    これはうまいですね ドラマです 最高です。

    2011年11月23日21時46分

    Good

    Good

    こんばんは! なんて面白いシーンでしょうか、アングルのうまい事、また漆黒の背景も。 スナイパーの冷たい目が印象的です、素晴らしいです。見習わなくてば。 いいお写真ありがとうございます!

    2011年11月23日21時57分

    ビシュジョボ

    ビシュジョボ

    ハルヨシさん、こんばんは! 早速ご覧&コメント下さり有難う御座います! 毎度、過分なお言葉有難う御座いますm(_ _)m. 励みになります(^^) おさるさん、こんばんは! こちらもご覧&コメント下さり有難う御座います! そう仰って頂けて幸いです(^^) Goodさん、こんばんは! お立ち寄り下さり有難う御座います! カマキリの目はなぜあそこまでエゲツナイのでしょうか?(笑) 背景はたまたま、お寺の本堂という事で暗かったので、この程度のSSでも 暗くできました(^^) 過分なお言葉有難う御座います!

    2011年11月23日22時04分

    a-kichi

    a-kichi

    これはいいところを見つけましたね。 今から決闘するような、緊張感があります。

    2011年11月24日00時14分

    Look1216

    Look1216

    またおもしろいですね~^^ まさにドラマで好きです!

    2011年11月24日08時09分

    mi~*mi~*

    mi~*mi~*

    すごいですね! こんな場面に出くわされるとは。 そして見事にモノにしましたね。

    2011年11月24日13時51分

    チキチータ

    チキチータ

    はじめまして ご訪問ありがとうございます。 すごい瞬間を捉えられましたね! カマキリのポーズが最高です。

    2011年11月24日15時43分

    Y.ちあき

    Y.ちあき

    おお この構図は面白い!! まるで、ポケモンの様・・・笑

    2011年11月24日19時08分

    にんぎょひめ。

    にんぎょひめ。

    漆黒の背景、素敵ですね! 昆虫世界の緊迫感があって面白いです^^ カマキリのポーズ待ちでなかなかいい写真が撮れないのでうらやましいです!

    2011年11月24日21時00分

    junites uno

    junites uno

    いい!!めっちゃいいじゃなですかーー。。 一瞬カマキリ対モスラの対決のようです。。 抜け殻かぁ。。。カマキリはやる気満々っぽいのに。。。うけますねぇ。。。

    2011年11月24日23時03分

    ちゅん太

    ちゅん太

    こんばんは。 良いシーンですね。 タイトルとカマキリの様子最高です。

    2011年11月24日23時22分

    もしもし商会

    もしもし商会

    うまい!!この作品も大好きです。 やりますね~

    2011年11月25日07時51分

    ビシュジョボ

    ビシュジョボ

    eirrieeirさん、こんにちは!はじめまして!! ご覧&嬉しいコメント下さり有難う御座います! 予想以上の高反応にシャッター切りまくりでした(笑) a-kichiさん、こんにちは! 毎度ご覧&コメント下さり有難う御座います! 抜け殻とは知らず、かなりアチョー!!ってました(笑) ふじちゃんさん、毎度こんにちは! ご覧&コメント下さり有難う御座います! このカマキリはず〜っと天水受けの縁を止まったり歩いたり。ナイスな役者でした! HX1というコンデジは結構、背景落とし易く、助かってます(^^) Look1216さん、こんにちは! ご覧&コメント下さり有難う御座います! 演出したドラマですが、感じて頂けて幸いです(^^) mi~*mi~*さん、こんにちは! ご覧&コメント下さり有難う御座います! 他の人はお参りしたり、あちこち見て回っているのに、 私だけ天水受けの廻りをグルグルしてました(^^;) チキチータさん、こんにちは! お越し下さり有難う御座います! 何枚か連写で撮りましたが、これが一番アチョーな感じでして(笑) なかなかな役者でした!(^^) Y.ちあきさん、こんにちは! 毎度ご覧&コメント下さり有難う御座います! 天水受けの高さは、地上2mくらいでしょう? ポケモンっぽいですか!?(笑) にんぎょひめ。さん、こんにちは!はじめまして!! ご覧&コメント下さり有難う御座います! 緊迫感を感じて頂けて幸いです(^^) 気温が下がって来てのんびりした感じで逃げる気配はなかったです。 背景は本堂のシャドーだったのですが、コンデジサイバーショットHX1が良い感じで 落ちてくれました(^^) junites unoさん、こんにちは! 毎度ご覧&コメント下さり有難う御座います! 確かに抜け殻に対して、やる気満々でした(笑) カマキリ対モスラ!!上手いですね〜ソレ!! ちゅん太さん、こんにちは! ご覧&コメント下さり有難う御座います!(^^) タイトルお気に召して頂けて幸いです! もしもし商会さん、こんにちは! 毎度ご覧&コメント&お気に召して頂き有難う御座います! ろぼたんシリーズ、楽しく拝見しました(^^)

    2011年11月26日12時30分

    ビシュジョボ

    ビシュジョボ

    シモスチェンバレンさん、こんばんは! ご覧&コメント下さり有難う御座います! そうなんです!このポーズを撮りたくて連写しちゃいました(^^) なので、カマキリではなく「蟷螂」なのであります!(笑)

    2011年11月26日21時48分

    tomcat

    tomcat

    これは上手いですねぇ~^^

    2011年11月27日22時24分

    ビシュジョボ

    ビシュジョボ

    tomcatさん、こんばんは! こちらへも、有難う御座います! お褒めに預かり恐縮です(^^;)

    2011年11月28日22時22分

    mimiclara

    mimiclara

    凄いピントですね ちょっとでもボケていたらこの緊張感はなかったのでは? 抜け殻と蟷螂の「間」もいいですね

    2011年11月29日18時37分

    ビシュジョボ

    ビシュジョボ

    mimiclaraさん、こんばんは! 毎度有難う御座います!(^^) コンデジなのですが、なかなか優秀な奴です。 「間」まで感じて頂き、嬉しいです!

    2011年11月29日23時16分

    ビシュジョボ

    ビシュジョボ

    HUK*さん、こんばんは! ご覧&コメント下さり有難う御座います! 恐るべしナノですこのコンデジ(^^;) 高感度や暗所ノイズなどはそれなりなのですが、 明るいところの描写や換算800mm相当の望遠、 上下チルトなど、一眼と一緒に必ず持ち歩いております(^^) 軽いボケ味で間を感じて頂けたようで幸いです!

    2011年12月06日22時39分

    ビシュジョボ

    ビシュジョボ

    鮎夢さん、こちらへもお立ち寄り下さり有難う御座います!(^^) 雰囲気を感じて頂けて良かったです!

    2011年12月07日23時35分

    ゴリ

    ゴリ

    はじめまして。この写真、大変面白い構図でびっくりしました。すばらしい写真です。

    2011年12月24日15時34分

    ビシュジョボ

    ビシュジョボ

    ゴリさん、はじめまして!! ご覧&コメント下さり有難う御座います! 構図お気にめして頂けて嬉しいであります(^^)

    2011年12月24日20時16分

    ビシュジョボ

    ビシュジョボ

    ケロットさん、こんにちは! こちらもご覧&コメント下さり有難う御座います! 展開としては、 テクテクテク。→「!」→「シャー!アチョォ〜!」的な感じでしたが、 実際に抜け殻への攻撃はありませんでした(^^)

    2012年01月21日10時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたビシュジョボさんの作品

    • こっちを向いてよ・・・
    • Surfing at sunrise
    • ハスデスフィーバー2012〜水鏡裏蓮華〜
    • ハスデスフィーバー2012〜お椀調玉ぼけ添え〜
    • 黄昏のサザエさん
    • 古今東西のイルミネーション・コラボレーション

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP