ゆきおやじ
ファン登録
J
B
朝からの雨は上がったけれども街は霞んでいました。 ここはGWにa-kichiさんが撮った「黄砂の朝に」が印象に残っていて来てみたかった場所 三脚を持って行かなかったのでセルポは撮れませんでしたw
◆junites unoさん コメントありがとうございます。 公園の正面入口から森を抜けると、ここだけ急に視界が開けます。 朝日が昇る頃も素晴らしい景色が見れそうです。
2011年11月22日17時54分
◆小梨怜さん コメントありがとうございます。 直ぐ後に甲山があります。 そこに登るとさらに良い景色が開けると思われます。(私もまだ登った事がありませんw) 神戸は海あり山ありで見所が沢山ありますよね。
2011年11月24日02時15分
junites uno
いい景色ですねぇ。。。 こんな所でほっと一息つきたい。。
2011年11月22日14時00分