kakian
ファン登録
J
B
東京にもまだこういうお店が 残っているんですね。
皆さん コメントありがとうございます。 人のいない大自然にはなかなか行けないので 街中を歩いてスナップしてます。 昔からの造りのお店なんか、顔として面白いですね。 これからもこういう感じが多いと思います。 よろしくお付き合いお願いします。
2011年11月26日11時52分
沢山の写真に、コメントくださり、ありがとうございます! とても励みになり、またがんばれそうです☆ こういうお店って、味があって、良いですよねー^^ 私の地元の商店街は、こんな店ばっかりですが・・^^; でも案外、この引き戸をガラガラと引いて中に入るのは、勇気がいったりして・・ よほど、用事がないと、ひやかしでは入れないというか・・ ある意味、今はこんなお店のほうが『敷居が高い』お店だったりして・・(笑)
2011年11月28日23時36分
あじさいさん コメントありがとうございます。 確かに敷居が高いです。 地元の馴染みのお客さんしか 相手にしていないと思いますけど。 でも、残っていて欲しいお店です。 がんばりましょうね!
2011年11月28日23時48分
日吉丸
これから出入が賑やかに なりそうですね。 パトロールはこれから・・ でしょうか。
2011年11月21日10時03分