写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

にあ にあ ファン登録

裏から見る心理~安中・仙ヶ滝~

裏から見る心理~安中・仙ヶ滝~

J

    B

    滝壺を裏から見ると、なんだかワクワクするのは何故だろう?

    コメント4件

    よぅ

    よぅ

    昔から滝つぼの奥には洞窟があって、 その中には・・・的要素が強いように思います。 実際はなかなか裏に回れるところって少ないですよね。

    2011年11月21日21時32分

    にあ

    にあ

    >よぅさん そう言うことなんでしょうね~ どの裏見の滝にも必ずお社がありますし。 確かに総数は少ないですよね! 群馬も・・・4か所くらいしか僕も知らないですw

    2011年11月22日01時44分

    Em7

    Em7

    色々な所で思うのですが・・・・ うらみのたき  って、響きがちょっと・・・って思いませんか? (・_・;) いやぁ、漢字で見れば、そうでもないんですがね。響きが・・・ そして、ナイスな長時間露光!とても美しい流れの表現ですね。 そして男は、ウラを見るのが好きな生き物なのです・・・きっと・・・

    2011年11月22日20時11分

    にあ

    にあ

    >Em7さん 確かに、響きは良くないですねw そこはEm7さんのセンスで、新呼称を編み出して頂けると助かります^^ この滝は、少し神聖なものを感じたので、 SSは長めにしてみました♪お気に召されましたでしょうか??^^ おお、最後のコメントは色んな意味を含んでますねw それについては、うん、激しく同意です(笑)

    2011年11月23日00時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたにあさんの作品

    • かば焼きの滝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP