よぅ
ファン登録
J
B
雨上がりの赤目四十八滝に行ってきました。 途中小雨が降ることもありましたが、天気はまぁまぁでした。 ただ、滝は大瀑布のごとく轟音を轟かせていました^^;
>にあさん コメントありがとうございます。 初めて赤目に行きましたので、通常時と比較できないところが悩ましい限りです^^; 今年の台風は紀伊半島直撃だったのですが、赤目にその爪あとはありませんでした。 赤目のタグはこれにつきると思います。
2011年11月21日02時17分
にあ
SS3秒でその水姿とは、なかなかに増水しているのだと想像させられます。 赤目、いつか行きたいと思ってる滝です。 雨で増水した滝は、いつもよりボリュームUPでわくわくしますね^^ 台風の翌日なんかは、あの滝どうなってるんだろう?? と、遠い滝姿に思いを寄せたりします。 素敵な写真だと思いますw しかし、タグ(笑)
2011年11月21日01時16分