マーチン
ファン登録
J
B
先日のその後の様子をとらえた物をお蔵より出してまいりました!(^^) もう!総合格闘技真っ青の取っ組み合いの大ゲンカでした!(^o^)/ コミミがチョウゲンボウを追いかけ回し追いついて捕まえて、取っ組み合いが始まりました(^^) 追いかけられなかったので、遠くからの撮影で証拠写真程度ですが!m(__)m
キャノラーさん ありがとうございます! 喧嘩の原因は、コミミのお気に入りの止まり木にチョウゲンボウが居座ったためコミミが立ち退きを求めたが、 チョウゲンボウが聞き入れず! 積もり積もった怒りが爆発!これがコミミの強さの訳という事でいかがでしょうか!(^^)
2011年11月19日12時31分
ふじちゃんさん ありがとうございます! 私は自由席(>_<) 観客数約200にん関東一円より集まっていらっしゃりました(^^) 100M先の目の前のSS席で観戦された方は飛び散る汗まで見えたのではないでしょうか!(^o^)/
2011年11月19日16時50分
麻美♂さん ありがとうございます! それは残酷でしたね(>_<) 私のカワセミのフィールドも上空を猛禽類が飛んできます! カワセミなんか上空ばかり気にして落ち着かなくなります!まさしく自然界弱肉強食の世界ですよね!(>_<)
2011年11月19日17時19分
ビートさん ありがとうございます! まさしくその通りですね! 沢山の観客の前で堂々とガチンコバトル! 恥も外聞もあったもんじゃね~って感じでした!(^^)
2011年11月19日22時17分
ほんとに凄い格闘シーンですね! 写真見てるだけでも興奮してきそうですから実際にその場に居合わせていたら どんなに感激するのかワクワク・ドキドキ・ハラハラです。(@_@;)
2011年11月20日01時19分
キャノラー
コミミって強いんですね 凄いシーンを撮られてますね 迫力あったでしょうね 素晴らしいです 見せていただいて ありがとうございました(^^)
2011年11月19日12時17分