a-kichi
ファン登録
J
B
混沌とした未来にとまどいさまよう。 五感を研ぎ澄ませ。出口を探せ。
わぁ....いいですね! とても不思議な空間 構図も素晴らしいですね。 こんなイベントがあったのですね... 行ってみたかったです。^^ (ym)
2011年11月16日09時58分
a-kichiさんのビエンナーレの写真、 楽しんで拝見させてもらってます。 実は先週私も美術館とハーバーランドに 行ってきたのですが、a-kichiさんが撮られてるところ 私は見てないのが多くて、もう一回行きたくなって しまいました。 a-kichiさんが撮ると何処もかっこよく見えますね。
2011年11月16日10時11分
タイトルの通りですね! このめまいがしそうな世界。 現実世界の日本も今まさにこんな時代なのかも知れませんね^^ 早く抜け出したいものです! メッセージも感じる素晴らしい表現です!
2011年11月16日12時24分
不思議な感覚になってしまいます。 全体を良く見ると ジョージ・ハリソンの顔の中に エイリアンの卵が詰まっている? 失礼しました! とても素晴らしい作品です。
2011年11月16日12時49分
万華鏡に入れちゃうんですね!子供も大人も楽しめそうですね。 ここでの撮影は構図も迷うと思いますがいいバランスだと思います。 男性の不思議そうな様子がうまく表現されていてタイミングも絶妙ですね!(^^)!
2011年11月16日16時24分
■ ふじちゃんさん、hatto06さん、NSeos50dさん、いっちやんさん、池中ゲン太64キロさん、げろ吉。さん けいこさん、ポターさん、ナイトスクープ!さん、スパークスさん、LOVE_P-proさん、奄美庵さん、 キョトゥーさん、mikechanさん、tomcatさん、mtanさん、ymさん、DATSUMAさん、macaさん 板チョコさん、sai2000さん、ミントさん、シンキチKAさん、TAKAQさん、kakianさん TaKe WooDさん、gineybipさん、sokajiiさん、bubu300さん、donko498さん、キムタ~コさん さんぽさん、かなぱぱさん、Shellyさん、ナニワの池ちゃんさん、髭犬さん、m.mineさん、Teddy_yさん おんち-2さん、jaokissaさん、ゴンザブロウさん みなさん、コメントありがとうございます^^ 神戸ビエンナーレはコンテナの大きさのスペースの中に、 それぞれアーティストの思いがビシビシと伝わる芸術作品が多く、 芸術の秋にふさわしい見どころ満載のイベントで刺激も多々受けました。 その中でも、ひときわ異彩を放つ空間で、本当に異次元の中に彷徨うごとく不思議な気持ちになりました。 訪れた人もただこの空間に見とれるばかりで、現在の混沌とした時代を見事に表現されていました。 アート作品ですので、それだけを撮るのも能がないので、人物を空間に入れることで 行先を見失いがちになる世の中をモチーフに私なりに写真に写しだしてみました。 このときちょうどツェッペリンのブルージーなこの曲が頭を流れてまして、 タイトルにある感情とちょうどマッチしてました^^
2011年11月16日22時51分
あまりうまく言葉では説明できませんが、 個々の美的感性がこの作品に集約された感じがします^^ 撮影者が表現したかった世界が素直に絵で表現されていますね!(たぶん・・・) 見ていて気持ちがいいです!
2011年11月17日00時21分
こんな不思議な空間に立つと動けなくなりそうです ^^; 神戸は近いので今度行ってみます。 (a-kichiさんの描く空間が 実際生の目で見ると どんなものなのか確かめたくなってきました 笑)
2011年11月17日11時21分
作品は勿論すばらしいですが、タイトルがこれまた最高ですネ! LED ZEPPELINじゃないですか!! SONG REMAINS THE SAMEの「幻惑されて」のグニャグニャ映像の イメージですね?!
2011年11月17日22時00分
hatto
昔「サイケディック」という言葉が流行りました。確か流行させたのは「横尾忠則」さんだったと思います。そのことを思い出しました。私の中ではその言葉がピッタリな光景ですね。
2011年11月16日06時51分