GFC
ファン登録
J
B
苗名滝の滝壺をアップで。 中々の水量による轟音と水飛沫で虹も架かります。
hatto06さん コメントありがとうございます。 本当はもっと虹が濃いと良いんでしょうけど、、、 この撮影位置だと揺れるほどとまではいきませんけど、滝壺近くまで行けば正にそうなるかも。
2011年11月16日22時44分
sckjさん コメントありがとうございます。 実はこれ、リベンジアタックで撮れた写真です。(笑) 一回目は陽が相当傾いてから行った為「あぅ~(TxT)」な感じに。 で、後日「午前中ならっ!」って事でリベンジして撮れた次第。 ここに上がってる写真を見ると、雪解けの時期は凄い迫力らしいので チャンスがあれば行ってみたいなぁと画策したり。(笑)
2011年11月25日02時37分
Mr.Dもんさん コメントありがとうございます~ すっごい迫力、、、そう言って頂けると飛沫を浴びながら撮った甲斐がありました。v(^^) といっても、これでも滝のすぐ側でなく15~20mくらいは離れてる筈なのですが。 そこまでの飛沫が在ればこんな虹も撮れようってモノです。
2011年11月29日23時02分
hatto
良い切り取りですね。岩と同系色の虹。不思議な感じがします。 震源地と云うのは、始めドッキリしました。でも滝の轟音で、体が揺れるほどだったのかも知れませんね。
2011年11月16日05時19分