Wild-eye
ファン登録
J
B
Inside Out
お邪魔いたしますm(_ _)m 面白いなあと思ってしばらく眺めてやっと分かりました。 自転車は窓の向こう側の景色。 右から三分の一辺りの縦線が窓枠で、そこから左側は窓の映り込み。 縦線の右側が車内の実像なんですね^^ 多重露光のような妙技を拝見し、凄く刺激になりました!
2011年11月15日23時31分
>ゴンザブロウさん コメントありがとうございます。 ガラスや鏡の写り込みは面白いですね。 夜は内を外の明るさの具合でいろいろ変化するので試しがいがあります^^) >ょぅぃちさん コメントありがとうございます! 正解です! じっくり見ていただき、ありがとうございます^^) バスの中でヒマだと、ときどき窓外を撮るんですが、 このときは自転車が通りかかり、車内の写り込みと面白い感じになってくれました^^) 多分に運任せなのですが、注目していただけて嬉しいです!
2011年11月21日14時08分
ゴンザブロウ
わわ、どうなっているのやら、 中なのか外なのか、 不思議な表現ですね、おもしろいです☆
2011年11月15日22時03分