fog-y
ファン登録
J
B
紅葉の名所とかではなく街中の通りすがりの広場の光景で恐縮ですが…。 最近は、めっきり日が低くなり、影も長くなりました。 午後3時半過ぎで、もうこんな雰囲気になります。 (このカメラは時間設定が日本時間のままなので 右のデータの撮影時間は、実際の撮影時間を反映していません。 最近、気づきました。すいません(汗))
>きじむなーさま、 コメントをありがとうございます。 こちらは10月末に大雪&嵐の変な気候でしたが 最近はまたちょっと暖かくなり、この写真を撮った日は ベンチでくつろいでいる人たちも結構いました♪ >Goodさま コメントをありがとうございます。 今回は光とこの長めの影を気にしながら現像してみました^^ >sbtsさま ご訪問、ありがとうございます! フォビオン、いいですよね♪ 他のカメラを手にしたあともシグマの出番が予想より減りませんでした^^
2011年11月16日13時19分
きじむなー
西日を受けた銀杏の輝きが美しいですね~! ちょっと寒いかもしれませんがベンチに座って和みたいです^^ 東京よりも少しだけ秋の進行が早いのかな?
2011年11月15日19時05分