マロンのパパです。
ファン登録
J
B
>折原イザヤさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 この日の夕日は、初めは薄く雲がかかった感じの 夕日だったので、あまり期待していなかった のですが、少し待っていたらこんなにきらめいて ちょっとびっくりでした。 赤に染まる夕日もとても良いですが、金色というのも 凄く綺麗ですよね。
2011年11月15日22時25分
>ウェーダーマンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 この後、もう少し待てばウェーダーマンさんが おっしゃるような構図になったかもしれませんね! 次に機会があったら、チャレンジしてみます!!
2011年11月15日22時31分
折原イザヤ
はじめまして 金色の空と水がすごく綺麗で素敵ですね。 空は赤や青や黒しか見たことないので目を奪われてしまいました。
2011年11月14日21時38分