写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おうざん おうざん ファン登録

静か

静か

J

    B

    寝顔を撮る時の静けさと ゆっくりと流れる時間は、私の疲れた身体と心を癒してくれます。 起こさないためとピント合わせのため、息は苦しいです^^

    コメント20件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    お子さんのまつ毛。 長くて一杯ありますね。 起しちゃいやよ!

    2011年11月11日20時18分

    かみま

    かみま

    構図がいいですね。 左下の肌が完全に溶け込んでるところがとても好きです(^ ^

    2011年11月11日20時47分

    おうざん

    おうざん

    おおねここねこさん、ありがとうございます^^ 起こさないように頑張りました。 じっくり撮れる寝顔は大好きなんです^^ かみまさん、ありがとうございます^^ 構図を褒めていただいて嬉しいです^^ ほっぺがとろけるように配置、絞りの選択をしました♪

    2011年11月11日21時32分

    Wild-eye

    Wild-eye

    構図と色で、見た瞬間、ノックアウトされました@@; こういう風に撮ろうと思ったのもスゴイですが、 あたたかい色味で仕上げられているのも魅力の理由ですね^^)

    2011年11月12日00時58分

    いしもぐりん

    いしもぐりん

    睫毛なが〜い! そして柔らかい肌の質感が、とても丁寧に切り取られていると思います。 目の下あたりから、ほっぺに向かって、とっても繊細な肌の様子が伝わります。

    2011年11月12日07時50分

    vermilion

    vermilion

    ん〜、また「やさしさ」をいただきました(^^) きっと、すてきな夢をみているのでしょう♫ おうざんさん、この後、ほほずりして抱きしめたのでは(笑) とても素敵なマクロです(^^)/

    2011年11月12日08時23分

    hisabo

    hisabo

    これまた、浅いピントを見事な使いこなしですね。^^ 鮮明な睫毛の美しい描写、 若い目元の美しい皮膚の質感も良いですよね。♪ 鮮明で柔らかな描写、素晴らしいです。

    2011年11月12日09時35分

    donko498

    donko498

    頬の質感、絶妙ですね!

    2011年11月12日14時16分

    asuka

    asuka

    ここまで寄るとは!! 愛情がなければ撮れない一枚ですね。柔らかい質感、 明るい肌色、上手だなぁ。

    2011年11月12日15時46分

    おうざん

    おうざん

    Wildeanさん、ありがとうございます^^ ノックアウトですか?? 嬉しい反応をありがとうございます^^ 最初は横位置で普通に全画面にまつげで撮ってたんですが、ボケが欲しかったのでこうしました。 自然光の中で撮った肌色なので、いい色が出てくれました♪^^ いしもぐりんさん、ありがとうございます^^ 息子は娘より睫毛が長いかもしれません^^ マクロを買ったら、こういう写真をゆっくり撮りたかったんですよ~。 子供達が昼寝してる時間で、自分にも時間がないと撮れませんね^^ ボケていくほっぺはどうしても入れたかったので、褒めていただいて嬉しいです^^ vermilionさん、ありがとうございます^^ とても優しい時間でした。写真から感じて頂けて嬉しいです^^ なんだか楽しそうな寝顔でしたよ。きっと良い夢見てたんだと思います。 ほほずりはいつもしてます。じょりじょりと^^ hisaboさん、ありがとうございます^^ 最初は開放で撮ったんですが、睫毛がボケすぎるので、ちょっと絞りました^^ 睫毛は鮮明に、ほっぺは柔らかくって感じで撮ったので、そのように感じて頂けて嬉しいです^^ donko498さん、ありがとうございます^^ ほほの質感にも気を使ったので、褒めていただけて嬉しいです^^ asukaさん、ありがとうございます^^ これでも構図のために最短距離ではないんですよ^^ 寝ているこどもにゆっくり近づいて、息を我慢してこういう写真を撮るのは楽しいです^^ 肌の質感は、タムキューだから撮れたのかもしれません^^

    2011年11月12日20時56分

    おうざん

    おうざん

    mayuyuさん、ありがとうございます^^ 睫毛以外はなるべくふわっふわになるように撮りました^^ いつもじょりじょりしちゃってますよ♪ ごとう ゆうじさん、ありがとうございます^^ 最初は画面いっぱいに睫毛で撮ってたんですが、急にこの構図を思いつきました。 こういう写真は、ほんと撮っていて安らぎます^^

    2011年11月14日23時18分

    mckyee

    mckyee

    これはなんとも優しく温かい作品♪ おうざんさんのお子様に対する愛情が表現されていますね☆

    2011年11月14日23時45分

    hide4021

    hide4021

    お気に入りをクリックするのもコメントをタイプするのも 息を止めてそぉ~っとしなくてはならないほどでした^^ マクロを手にしたら必ず撮っておきたい一枚ですよね!! こんなに素敵に残せて、羨ましいです。

    2011年11月15日12時20分

    おうざん

    おうざん

    mckyeeさん、ありがとうございます^^ すやすやと眠る子供をじっくり撮るのは楽しいですね^^ この子がこういう写真を見て、私の愛情を感じてくれるといいな~と思ってます^^ シモスチェンバレンさん、ありがとうございます^^ 結構深く眠っていたので、じっくりと撮ることができましたよ^^ 睫毛以外はとろけるように撮りました。タムキューはこういう写真に合いますね。 マクロって楽しいです♪ hide4021さん、ありがとうございます^^ 撮影の時の空気を感じてもらえて嬉しいです^^ マクロは花とか楽しいですが、子供がいたらやっぱりこれですね~^^ 昼寝のときに、ぐっすり寝てたら、じっくりゆっくり撮れば撮れますよ。 是非残してください^^

    2011年11月16日15時51分

    ボンバー

    ボンバー

    何度見ても私には出来ない優しく、温かい描写。 そして、ピント!・・・よく合いましたね感心します。 愛情がなければ撮れない一枚、感服しました。

    2011年11月16日17時34分

    おうざん

    おうざん

    ボンバーさん、ありがとうございます^^ そうでしょうか。きっと出来ると思いますよ^^ ピントはどこに合わせようか迷いましたが、ぴんっと跳ねる目じりが可愛かったので頑張りました^^ 確かに、こういう写真に愛情は必要ですね。

    2011年11月17日22時57分

    白狐©

    白狐©

    ね~ この寝顔をみたらたとえ一瞬でも全ての嫌なことが吹っ飛んじゃいますよね がんばらなきゃ!!!^^

    2011年11月19日23時10分

    おうざん

    おうざん

    KATOさん、ありがとうございます^^ そうなんですよね~。 嫌なことも疲れも吹っ飛んじゃいますね^^ お互い、がんばりましょう!!

    2011年11月21日05時57分

    egoo

    egoo

    う〜む、引きこまれますね。 素晴らしいです。

    2011年11月22日23時41分

    おうざん

    おうざん

    egooさん、ありがとうございます^^ そう言って頂けると嬉しいです。 癒しの寝顔でした^^

    2011年11月23日20時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおうざんさんの作品

    • 親子で砂浜散歩
    • 飽きない二人
    • つぼみ
    • 温かそうな揺り篭
    • タカラモノの笑顔はタカラモノ^^
    • おまじない

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP