Wild-eye
ファン登録
J
B
GXRのハイコントラストモノクロ。 ガラス越しの描写で、ちょっと軟調気味?
実はまだGXRのハイコントラストモノクロを試した事が無かったのですが、 この軟調な感じは好みですね~。 あ、ガラス越しだからか・・・。 ちょっと試してみます。
2011年11月10日19時32分
>いっちやんさん コメントありがとうございます。 バス停や、駅のホーム、待ってる人を見ると、撮りたくなりますね〜。 このおじさん、なんでかがんでいるのかな…と思いつつ、通りすがりについ撮ってしまいました。 >じょにいさん コメントありがとうございます。 これはリコーのハイコントラストモノクロにしては、ずいぶんソフトというか軟調な感じがするので、 やっぱり、ガラス越しのせいかもしれませんね。 たぶん、Zebra Crossingの方が典型的なハイコントラストモノクロの感じです^^)
2011年11月11日22時01分
(
バス停で並んでいる人の顔はいろいろな表情が見れるので写したくなりますね.
2011年11月10日06時56分