soide55
ファン登録
J
B
この遊具、モデルはあのバルセロナの公園か・・・。ひとつ前の作品もここで撮影しました。
vockulさん。 もともとはつり橋の影を撮りたかったのです。 良いところにお子さんが遊んでいてくれました。 yuntanさん。 けっこう派手なタイルなので、この構図だと左ばっかり目についてしまって、色を落ち着かせてみました。 あとホワイトバランスをちょっといじくってみました。はじめての試みです。 コメント、ありがとうございます。
2009年04月17日18時02分
TONYさん。 この構図は何度か撮影してピンとこなかった部分を子供の影で補ったって感じがあります。 はしゃぎまくってた子供たちに感謝です。 コメント、ありがとうございます。
2009年04月18日17時49分
おおねここねこさん。ありがとうございます。 この被写体のこの構図は狙っておりまして、それこそうんざりするほど撮りました。 これが撮れたとき、やはり足りないものは人影だったとわかりました。
2009年04月26日00時47分
yuntan
遊具のタイルの黒い線やロープの影とかが見事にシンクロしてますね。 お見事です!!!
2009年04月17日10時26分