ぶったい
ファン登録
J
B
紅葉ならネタになるかなと、はるばる成田山に行ってみたら・・・ う~ん、綺麗な緑だ~~(T_T)
ポターさん、こんにちわ。 一応、庭園のようなところなので、少しくらい・・・と希望を込めて出掛けたのですが、 見事に紅葉してませんでした(^^; でも、モミジがたくさんあったので、やはりもう一度リベンジに行きたいですね・・・(^^;
2011年11月05日17時20分
tomi8さん、こんにちわ。 そうですね(^^)モミジがたくさんあることも分かりましたので、本格的になってくれば、さぞ綺麗だろうと思います。 そんなところでカワセミさんも撮りたいですね(*^^*)
2011年11月06日07時00分
ぶったい
ふじちゃんさん、こんにちわ。 紅葉はありませんでしたが、やはり落ち着くところですね。去年はマヒワとかも居ましたよ(^^) 今回は・・・(汗)。 紅葉にもまた来てみたいです。。。
2011年11月05日17時06分