としむつ
ファン登録
J
B
湧水からちょっと進んだ所です。美しい原生林が広がっていました。
DP2K7さん コメントありがとうございます! 私も、原生林の中で癒される感じでした。 また行ってみたいと思います! Hsakiさん コメントありがとうございます! この辺の原生林は良かったですよ。 来週位の方が色付きが進むかもしれませんね。
2011年11月05日21時28分
いつもお世話様でございます。 遅れたコメント・・・申し訳なく。 としむつさんは山の散策が多いいですが好きなんでしょうか。 いい場面を沢山捕らえていて羨ましい限りです^^. 落ち葉のふかふかな所を歩いてみたいな~。 Goodな作品です!
2011年11月08日22時51分
コメントありがとうございます! 頂けるだけでありがたいですので、お気になさらず。 山は好きですね。趣味としては、カメラよりはるかに前からやってますよ。 登山だと、苦労の割に、良い場面が撮れない事が多々ありますが、 この時は、良い感じの森に出会えて良かったです。 また行きたいと思います。^^
2011年11月09日00時46分
としむつ
コメントありがとうございます! 紅葉の時期に歩いたのは初めてですが、 なかなか良い森でした。また行きたいと思います。
2011年11月05日01時37分