日吉丸
ファン登録
J
B
コメントいただきありがとうございます。 こちらからのご訪問でお礼に替えさせていただいております。
前作のお近くで撮られたものでしょうか。 小さな滝の上の紅葉がそして左の 川原の石がライトUPで 陰影ができてるせいで、立体的です。 川の流れそして、紅だけではなく 緑もあって、色合いも楽しめますね。
2011年11月04日20時16分
はじめまして。 作品拝見させて頂きました。 どれも素晴らしい写真ですね。 大変勉強になります。 ファン登録させて頂きますね。 今後とも宜しくお願いいたします。
2011年11月06日08時31分
hatto
青森までご苦労様です。日没間際のの残照が当たっているのでしょうか、それともライティングされているのでしょうか。紅葉がより赤く。川は滝と合流しより早く。秋が足早に過ぎていくような感じを受けます。素晴らしい滝と紅葉有り難う御座います。
2011年11月04日17時19分