写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

†Hana† †Hana† ファン登録

CAT MOVES

CAT MOVES

J

    B

    この猫ちゃん、父の会社に遊びに来てた野良猫。 みんながご飯上げてたら、住み着いて、とうとう会社で飼うことにw なので、帰る前に首輪と鈴を買ってあげましたw 目の色だけ変えたくて、試行錯誤でやっとできたwww 使い方の本買わなきゃ…難しい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 日曜日に買って来ようw

    コメント34件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    お早うございます。 猫の目は澄んでますね。 じっと見つめて Hanaさまを信頼してるんでしょうね。

    2011年11月04日05時40分

    †Hana†

    †Hana†

    ☆おおねここねこさんへ お早うございますw 猫の目って本当に綺麗ですね! 私は猫アレルギーがあるので、猫にはあまり近付いたり… 抱っこなんてしたことなかったのですが… この猫ちゃん、野良なのに、人懐っこくてwww ベタベタくっついてくるんですw 姫が車の中でヤキモチやいてました(。・m・)クスクス でも、可愛い猫なんですよw 会社で飼うことになって、避妊手術なんかも受けさせるそうです。 なので、女の子だからピンクの首輪にイチゴの鈴をプレゼントしました(*´ェ`*)ポッ 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ

    2011年11月04日06時04分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    毛並みがリアルですね。 ネコの瞳だけ色残しですか。効果的ですね。 瞳が宝石のようにきれいですね。 この色彩もセンスが抜群だと思います。 ちなみに、 CTRL+Aで全体選択→目だけクイック選択ツール(-)で引き算→境界線調整→モノクロ化 で簡単にできると思います。 その後色を変えたければクイック選択ツール(+)で瞳を選択→色調補正 ですね。

    2011年11月04日07時19分

    †Hana†

    †Hana†

    ☆Kircheissさんへ 嬉しいコメント有難うございます! (・0・。) ホホ-ッ 勉強になります!!! でね?クイック選択ツールってどこにあんですかね?Σ(ノ∀`*)ペチン これは片目づついじって、合成させました…。 両目同時に出来るんですかね? ちょっとまた、やってみます!

    2011年11月04日07時44分

    junites uno

    junites uno

    良いじゃないですか。。 かっけぇぇえ。。。 俺も本かいましたよ。。 一個一個見るのがめんどくさくて、なかなかぱっぱっとできてないなぁ。。 ちょっとづつ一歩一歩やるしかないですねぇ。。 U tube とか結構やり方出てきますよ。。

    2011年11月04日10時53分

    y@s

    y@s

    目だけ色が違って本当にアーティスティックな作品に昇華しましたね。もし目が赤だったら、ちょっと怖かったですね。私も今度こんな表現もしてみたい。でもその前にPC新調しないと無理かも・・・私はメモリー1GのXPマシーン・・遅っ!!

    2011年11月04日10時56分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    色を残したり、変えるくらいでしたら合成しなくても簡単にできますよ。 クイック選択ツールは左のツールボックスの中の選択ツールの一つです。 ぜひ、†Hana†さんの感性でCS5.1を武器にして素晴らしい作品を作ってください。 (実は本職でも結構グラフィクスを使うので、ちょっとだけ詳しいんです^^)

    2011年11月04日11時04分

    BUGSY

    BUGSY

    野生の面構えしてるね! まだ人間に飼いならされていない野生のプライドを感じる。 来年、また撮ってみると間違いなく目付きが変わっているハズだよ still wild eyesなんてどう? eyeだとゲゲゲの鬼太郎だよ(笑)

    2011年11月04日19時41分

    バシィ

    バシィ

    綺麗な目をした猫ですねー。 こういう綺麗な目だとそこだけ強調したくなりますよね! フォトショなら目の部分以外マスクして色調補正でできそうですがどうでしょう?

    2011年11月04日20時41分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    モノクロの毛並みの質感と 淡い緑の目、さすがのセンスですね☆ 存在感抜群です☆

    2011年11月04日21時07分

    S.Yoshinori

    S.Yoshinori

    ごめん。。。 オレ猫アレルギー。。。

    2011年11月04日21時12分

    OSAMU α

    OSAMU α

    とっても美しい作品ですが、この猫ちゃんは怖そうな雰囲気ですね。 何か警戒している感じです。

    2011年11月04日21時28分

    ともゆきn

    ともゆきn

    猫の目ってこんなに綺麗なんですね。 凄い緊張感。素敵です。

    2011年11月04日22時05分

    斗志

    斗志

    見つめる目がとってもかっこいいですね^^ 毛の質感がすごくいいですね!!

    2011年11月04日22時07分

    写楽庵(卒業しました) 

    写楽庵(卒業しました) 

    いい色の目になりましたね! 説明見る前に、目にだけ視線が行きましたよ! お見事です

    2011年11月04日22時24分

    じじぃ+

    じじぃ+

    ワイルド感出てますね~色残しいいなぁ 私も試行錯誤中、素敵な猫、やっぱ猫もいいなぁ♪

    2011年11月04日22時29分

    makosan

    makosan

    いいですね!目の奥に野生の残る感じ!! このお写真を見て、猫とライオンって近いんだなーって思いました(^_-)

    2011年11月04日22時52分

    Y.ちあき

    Y.ちあき

    モノクロの中、猫の目だけ薄くブルーがかっていて メチャかっこいいです!!

    2011年11月04日22時53分

    irikun

    irikun

    はじめまして。 とても勉強になりますね~! ねこの瞳に吸い込まれそう! カッコイイ一枚ですね ^^/

    2011年11月05日00時49分

    †Hana†

    †Hana†

    ☆junites unoくんへ ( ´艸`)ムププ この猫、顔はあまり可愛い顔してないんだけどね(´ノ∀`)コッソリ 可愛く見えて、綺麗に見えるよう、撮ってるときに心掛けてみたw レタッチって難しいよねw 私1回やっても忘れちゃうから、毎回本見なきゃ…(爆) 今、本がないから、適当にやってるけど、日曜日に買ってくるわw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆awesomeさんへ そうですねぇw 赤だったら気持ち悪いですねΣ(ノ∀`*)ペチン 私は、動物は可愛く見えるように撮りたいと常に思ってます。 その子が1番可愛く見えるようにとw 動物飼ってるので、どうしてもそうなってしまいます(。・w・。 ) ププッ XPですヵ。 でもね?Vistaよりも全然、XPの方がいいみたいですね? うちにXPとVistaのノートPCもあるのですが、XPの方が古いPCなのに動き早いですw 今、使ってるのは7ですが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 私も去年やっと買い換えましたw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆Kircheissさんへ (・0・。) ホホ-ッ 頑張って、やり方覚えます! Kircheissさんが近くに居たら、教えてもらいたいとこだわw コメント<(_ _*)> アリガトォ ☆Worldxさんへ (*ノノ)キャ この子、女の子なんだけどね(*´ェ`*)ポッ 本当は目が細くて、しもぶくれで…ちょっと顔は可愛い方ではないかも(爆) でも、この子が綺麗に見えるよう頑張って撮ってみたw 性格は大人しくて、優しくて、人懐っこくて、尻尾握っても怒らないの! 凄い穏やかな猫なのよ! 猫も可愛いもんだねΣ(ノ∀`*)ペチン (・0・。) ホホ-ッ 仕事で使ってるなら、私より詳しいでしょ! これって覚えると、無敵のような気がするね(´ノ∀`)コッソリ お互い頑張って覚えようぜw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆BUGSYさんへ (。・m・)クスクス 会社で飼ってるとはいえ、まだまだ野良状態だからねぇw 姫を撮るより難しかったw 姫は「お座り!待て!」って言うと動かないからねぇw この猫にも「待て!」って言ったけど…全然いうこときかないwww しかもツァイスのレンズだったから、ピント合わせるのに苦労したw また、帰った時に勿論、撮って来るよ! その時は顔変わってるかな?(。・m・)クスクス 猫も可愛いもんだわぁw タイトルは師匠の使わせて頂きましたw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ

    2011年11月05日03時48分

    †Hana†

    †Hana†

    ☆バシィさんへ 猫って目が命みたいな感じですねぇw ほんと、猫の目って綺麗ですね(*´ェ`*)ポッ 私は犬を飼ってるので、猫の目に憧れてましたが、ほんと綺麗でしたw (・0・。) ホホ-ッ マスクして色調補正ですね!φ(*'д'* )メモメモ 頑張ってやってみますw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆ゴンザブロウさんへ 毛はモノクロの方が綺麗に見えたのですw 目は澄んだグリーンでとっても綺麗だったので、残したくてw 頑張ってみましたw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆yoshinoriくんへ yoshinoriくんも猫アレルギーなんだw 私もよ?喘息出てくるしw 初めて、猫を抱っこしたw 猫って、猫パンチとかするって聞いてたし、凶暴なんかと思ったけど、 大人しいもんだわwww この猫、ほんと、大人しくて、何しても怒らないのw 可愛いもんだわ(。・w・。 ) ププッ 犬派だった私も、猫もいいかも?なんて思っちゃったわw ☆OSAMU-WAYさんへ この猫、大人しくて良い子なんですよw 何しても怒りません(。・m・)クスクス この猫を美しく撮りたかったので、美しく見てもらえたなら満足ですw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆ともゆきnさんへ 猫の目って綺麗よ~! ほんと宝石みたいよ(・ko・)小声 この猫、撮るの大変だったw MFしかないのに、動くしwww 私の緊張感が猫に伝わったのかも?(爆) 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ

    2011年11月05日04時11分

    †Hana†

    †Hana†

    ☆斗志さんへ 毛の質感はモノクロの方がよく、締まって見えましたw でも、目は色を残したくw なんたって、猫は目がとっても綺麗だから(*ノノ)キャ そう言ってもらえて嬉しいです! 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆assist-proさんへ 猫の目って綺麗ですねぇ(*´ェ`*)ポッ 私も目だけは本来の色を残したく、頑張ってレタッチしてみましたw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ いい色の目になりましたね! ☆ca.じじぃさんへ 色残しって、結構簡単にできるようですが、私には難しかったww 日曜日本買ってきますw 猫も可愛いですね(´ノ∀`)コッソリ 犬派だった私も猫の可愛さにやられました(爆) 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆makosanさんへ まだまだ、野生な野良ちゃん状態ですからねぇw 猫とライオンって近いですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん ネコ科の動物ってカッコイイんですよねぇ。 イヌ科の動物はハイエナとかでしょ…_| ̄|○ 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆Y.ちあきさんへ 猫の目の色は変えたくなかったんですよねぇ(*´ェ`*)ポッ この子の瞳は綺麗でした♪ 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆Marcusさんへ まだまだ、野良ちゃん状態ですからねぇw 猫の目は鋭くて、カッコイイですねw 犬の目は丸くてwww 姫とは全然違いました(。・m・)クスクス 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆irikunさんへ はじめまして┌○ペコリン 猫の目の色は変えたくなかったんです(*´ェ`*)ポッ 猫の目って本当にカッコイイですね! 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ

    2011年11月05日04時54分

    トムとジェリー

    トムとジェリー

    出会いですね。 可愛がってあげて下さい。 姫の嫉妬には気をつけて…!

    2011年11月05日12時39分

    mimiclara

    mimiclara

    Makro Planarの性能全開の素晴らしいポートレートですね 猫の写真としては一級品ですね 私が言うんだから間違いない(謎

    2011年11月05日20時26分

    grasshopper

    grasshopper

    久しぶりにPHOTOHITO来てみたら とんでもなくCOOLなキャッツ♥アイ!!! これ、ポスターにして飾りたい。

    2011年11月06日00時35分

    tanafumi

    tanafumi

    はじめまして この強い目の力に引き込まれてしまいました 全体の色合いといい構図といい絶妙ですね〜 しかもMFなんてすごいです。

    2011年11月06日01時10分

    たんね

    たんね

    うぉーー かっこいい! 大迫力ですね。 猫さんよかったね^^ 選択範囲じゃなく パスで囲うの覚えるといいよ~

    2011年11月06日03時56分

    †Hana†

    †Hana†

    ☆トムとジェリーさんへ ほんと、出逢いですねぇ(*´ェ`*)ポッ みんなが、精一杯の愛情を注いでるようですw 工場長は冬が来る前に断熱材を入れた猫ハウス作ると言ってましたw きっと、素晴らしい猫ハウスが出来るでしょう(。・m・)クスクス 姫は私に近寄るものには、みんnヤキモチ妬いて困っちゃいますw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆mimiclaraさんへ このレンズで撮りたくて、この日はこの1本で会社行きましたw 動くからなかなか難しかったw (*ノノ)キャ mimiclaraさんからそう言われたら、一級品に思えてきました|∀・)+ 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆grasshopperさんへ (。・m・)クスクス 最初はCat's eyeってタイトルだったんだけど止めたw (*ノノ)キャ ポスターだなんてΣ(ノ∀`*)ペチン でもこの写真は大きくして、会社に飾ろうかな? 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆tanafumiさんへ はじめまして┌○ペコリン 猫の瞳はとても綺麗です(*´ェ`*)ポッ この猫は薄いグリーンなので、ほんと綺麗んんですよ(*´ェ`*)ポッ ツァイスにはMFしかなく…頑張りましたΣ(ノ∀`*)ペチン 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆たんねさんへ ( ´艸`)ムププ 家族にはなってるけど、野良状態はかわんないのよねぇw ご飯と寝るとこだけ提供してる感じ。 でも、会社から離れないからねぇw 来年帰ったら、また撮ってくるわぁ(*´ェ`*)ポッ (・0・。) ホホ-ッ 選択範囲じゃなく、パス! それはどこにあんだべ? 分かんないことばかり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 今度あっちで教えてもらうわw いつもコメント<(_ _*)> アリガトォ

    2011年11月06日05時16分

    tomcat

    tomcat

    カッコイイ仕上げジャン! 眼だけ色を入れるなんて・・ 上手いなぁ~^^

    2011年11月06日10時05分

    げろ吉。

    げろ吉。

    凛々しい!!! 美しいです(//∇//)

    2011年11月06日23時05分

    †Hana†

    †Hana†

    ☆tomさんへ |∀・)+ やった~w tomさんからカッコイイ頂きましたv( ̄ー ̄)v 色々考えながらレタッチしてみたの。 この子、ちょっとおデブちゃんでね( 'ノω')コッソリ モノクロにした方が体締まってかっこよくなったw でも、目の色は残したかったw 綺麗なんだもの(*ノノ)キャ 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆げろ吉。さんへ (*ノノ)キャ 猫のアイコンにしてるゲロ吉。さんから、そう言ってもらえると… e( ̄▽+ ̄*)ガッツポーズ 凛々しく美しく見えてよかった(*´ェ`*)ポッ 女の子だからw 名前は凛ちゃんにしたいんだけど… 姫の妹を凛ちゃんにしようと思ったりw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ

    2011年11月07日03時03分

    Motio

    Motio

    猫の目のレンズとカメラのレンズがガチッとエンカウントしてますね. 引き込まれる写真です. 猫の気持ちが知れたらなー^^

    2011年11月12日08時09分

    BUGSY

    BUGSY

    この作品のタイトルず~っと気になってたんだけど CAT MOVESにして このタイトルの曲にイメージがピッタリなんだ・・・

    2011年12月08日02時27分

    †Hana†

    †Hana†

    お返事遅くなりました┌○ペコリン ☆N.S.F.C.20さんへ 嬉しいコメント有難うですw この猫、可愛いんですよぉ(*´ェ`*)ポッ 女の子なんだって( 'ノω')コッソリ ちょっとワイルドになり過ぎたかなwww ☆Motioさんへ 嬉しいコメント有難うございます(*´ェ`*)ポッ 猫も犬も話せたらいいのになぁ~なんて思いますねw 私もよく思いますwww ☆BUGSY師匠へ (。・m・)クスクス 変えたよ~w

    2011年12月08日02時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された†Hana†さんの作品

    • FIRST IMPRESSION
    • 素敵なクリスマスを…♪
    • Breath of Green
    • SWEET ANGEL RIN
    • 純白
    • Autumn colors

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP